シーズーのハッチくんは朝からシャンプーに来てくれました🚙

ケージの中ですっかりリラックスモードのハッチくん、始めるから出ておいで~

まずはいつも通りオゾン浴に浸かっていこうね

いつもやっているので肩まで上手に浸かれます♨

背中からもオゾンをかけ流して気持ちがいいね🚿

お水がっ白く濁ってきたら次はシャンプーをして地肌まできれいに洗っていきます(*´ω`*)

おすわりをしてお顔の周りまでお利口さんに洗えたね🌸

最後にコンデショナーをたっぷりとつけて被毛を整えようね(^_-)-☆

少しカットをしたらいつものサラサラヘアのハッチくんになりました(●´ω`●)

扉の前でお友達と一緒にお迎えを待ってあげていました🐶

チワワのロイくんは久しぶりのご来店です🌞

お母さんをお見送りしたら早速始めていくよ~

久しぶりのオゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かっていこうね(*”▽”)

お友達を見つけて早く遊びたいね👀

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら次はシャンプーをして全身を優しく洗っていきます(*’▽’)

下毛がたくさん抜けそうなのでコンデショナーもたっぷりとつけようね🌷

いつものライオンカットをして体はスッキリかっこよくなったね🌟

終わった後はお部屋の中を探検しながらお迎えを待っていました🐾

MIXのバニーちゃんも久しぶりのご来店だね!😚

お部屋の中にお友達をたくさん見つけて早く入りたいね🐶👀

爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーをしてお散歩でついた汚れをきれいに洗っていきます(‘ω’)ノ

汚れやすいお口の周りや足の裏は丁寧にゴシゴシしていこうね🧼

いつものスタイルにカットをして頭がまん丸かわいくなりました💛

久しぶりのトリミングでもお利口さんに出来たね👏

MIXのこつぶくんはトリミングに来てくれました✂

トリミングが終わったお友達と一緒にお母さんをお見送りしています(・´з`・)

しっかりと見えなくなるまでお見送り出来たらシャンプーでふわふわヘアを目指して全身を洗っていこうね(^^♪

もちもち泡に全身を包まれて気持ちがいいね(˘ω˘)

夏なので短めスタイルのこつぶくん💙

お顔もまん丸でかっこよくなりました⭐

今日も元気いっぱいに頑張りました💪

MIXのらてくんも久しぶりのご来店だね!

自分の番が来るまでお店の中を探検しています(`・ω・´)

らてくんの番になったのでシャンプーから始めていくよ~

ちょっと毛玉が出来ちゃったので最後はコンデショナーをたっぷりとつけようね(´ω`*)

いつもより体をさらに短くして一回り小さくなったね!

苦手な作業も最後まで頑張ってくれ、最後は決めポーズでかっこいいね(●^o^●)

シーズーのハッチくんは朝から来てくれました!

隙間からこっそりと覗いています👀💖

オゾン浴でお散歩の汚れを落とそうね|ω・)

サラサラヘアになるようにコンデショナーをたっぷりとつけようねヽ(^。^)ノ

部分カットをしてお手入れしやすくなりました✨

終わったあとは帰るまでそわそわしていたね(#^^#)

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました🐶

お散歩したのでごきげんだね(*´▽`*)

持ち込みのシャンプーで丁寧にシャンプーをします!

いつものいい香りになったね🌸

たっぷり下毛が抜けて体が軽くなりました✨✨

帰りもお散歩しながら帰ろうね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る