プードルのコペルニクスくんはホテルで来てくれました!

このゲージの中がお気に入りなコペルニクス💙

まずはオゾン浴から始めていくよ!

後ろ足からゆっくりと入ろうね(^_-)-☆

オゾン浴のあとはハーブパックで保湿もバッチリです✨✨

キレイに洗い流してシャンプーをするよ~!

もちもち泡に包まれていい気持ち(*^▽^*)

カットをしたらいつものコペルニクスくんに✨

お散歩もたくさん歩いてお店ではボール遊びをしました(∩´∀`)∩

プードルのカリオスくんはトリミングで来てくれたね!

今日も元気いっぱいでお店の中の探検から始めます(^O^)/

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね🎶

リラックスできたら・・・

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りになりました🌷

足はふわふわポンポンスタイルに(・´з`・)

今日もカットまでお利口さんに出来ました✨

マルプーのノアちゃんはトリミングだね!

こまめに来てくれているのでふわふわです🤗

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをします!

オゾン浴中はウトウトだったね( *´艸`)

汚れやすい足先はさらに念入りに🫧🫧

コンデショナーもしてさらふわヘアになったかな?

カット中も眠たかったね💤

最後まで頑張ってくれました(≧◇≦)

MIXのらんちゃんは久しぶりだね!

今日もカットをしてさっぱりしようね( ´∀`)

シャンプー中もお友達を探しているらんちゃん٩(´0`)۶

カットをして短くなりました!

撮影中も尻尾ふりふりで楽しそうでした(^_^*)

大ジャンプ‼️

MIXのララちゃんもトリミングでご来店(*^◯^*)

お見送りができたら始めます!

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれるね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

肩まで上手に浸かれます♩

真っ白ヘアになるように念入りに洗ったら、、、

いつものカットで可愛くなりました🩵

すぐにお迎えが来てくれてよかったね( ´ ▽ ` )

MIXのあずきちゃんはトリミングでご来店してくれました(〃ω〃)

お店での久しぶりのカットでドキドキするね♡

爪切りなどのお手入れができたらシャンプーをするよー!

汚れやすい足先はさらに念入りに洗おうね🫧

カットをしてまんまるお顔になりました(*^▽^*)

終わったあとはのんびりしていようね♩

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る