オールドのソルくんは初めてのご来店です(●^o^●)

お母さんたちの車が見えななくなるまでしっかりとお見送りをしたら早速始めていこうね🧼

まずは大きいソルくんでも入れるサイズのオゾン浴に挑戦していくよ~

初めてだから少し緊張しちゃったけど上手に浸かれたね♨

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら次はシャンプーをして全身の汚れをきれいに洗い流していくよ🚿

お顔の周りや足の裏まで丁寧に洗ったら最後にコンデショナーもつけてサラサラになったね!🎶

初めての場所でもお利口さんにシャンプーすることができました👏

元気いっぱいにおしゃべりしながら頑張ってくれたね🌟

チワワのルカくんとネロくんは久しぶりにやって来てくれました🌞

ネロくんはカバンからひょっこり顔を出して早くお店の中に入りたそう👀

お写真が撮れたらシ二人ともシャンプーをしていくよ

仕上げにコンデショナーもつけておそろいの良い香りになりました🌸

ルカくんはいつもの短めスタイルにカットをして涼しくなったね🌻

ネロくんはブローをすると下毛がたくさん抜けてスッキリしました(^^♪

トイプードルのポワンちゃんはトリミングだね✂

カットをして可愛く変身しよう(^O^)/

まずはいつも通りオゾン浴に浸かって皮膚汚れを浮かせていこうね.。o○

久しぶりのオゾン浴でも肩まで浸かって

カットもしたらふんわりポワンちゃんに変身‼️

すぐにお迎えが来てくれて嬉しいね🩵

ゲージからこっそり覗いていたりんくん👀

お手入れ始めるから出ておいで٩(´0`)۶

今日もゆったり浸かって気持ちよさそうです(´-`).。oO

歯磨きもしてお口スッキリだね!

丁寧にシャンプーをしていつもの香りに🌸

コンディショナーもして毛を整えたら、、

部分カットもしてお手入れしやすくなったね!

終わったあとはお気に入りのゲージの中に直行です(*´艸`)

MIXのくくるちゃんはトリミングで来てくれました(≧∀≦)

今日も上目遣いがかわいい、、、🩷

お口の周りは汚れやすいのでさらに念入りに洗っていくよ〜🫧

足先は短くしていつものスタイルだね(*´◒`*)

扉の前でお友達とみんなでお迎えを待ち構えていました🌸

MIXのモナカちゃんもトリミングだね!

抱っこで可愛くお写真が撮れたので早速始めていきます(=´∀`)

たっぷり泡立ててシャンプーをしようね!

今日も気持ちよさそうなモナカちゃん(*´ω`*)

カットまで上手にできました✨

お気に入りのゲージの中でお迎えを待っていようね(●´ω`●)

今日もハイテンションでご挨拶しに来てくれたのはプードルのぽんすけくん🩷

みんなにご挨拶に回って大忙しです(^。^)

しっかり浸かってお散歩の汚れも落とすよ(๑>◡<๑)

お水が濁ってきたのでシャンプーへGO❗️

真っ白ふわふわヘアを目指して全身丁寧に洗うよ(*’ω’*)

今日はお耳と足を短めにしました✨

これで涼しげになったね(#^.^#)

チワワのモカちゃんはトリミングです!

始まるまでお膝の上で休憩中(*^◯^*)

今日もオゾン浴から始めようね!

いつも肩まで上手に浸かれます(●´ω`●)

汚れやすいお腹の下や足先も綺麗に洗おうね(*´꒳`*)

ニコニコ笑顔でハイチーズ📷🩵

短くなって夏バージョンです✨

ポメラニアンのモカちゃんはトリミングで来てくれました!

こまめに来てくれているのでまだふわふわだね〜(๑>◡<๑)

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもします(*´Д`*)

奥歯まで上手に磨けたね!

たっぷり泡立ててシャンプーをしたらスッキリしました(*⁰▿⁰*)

カットをしてもちもちボディの完成✂️🍑

お迎えがくるまでお店の中でのんびり過ごしていました(〃ω〃)

『かっこよく撮れた?👀🎶』

お膝の上でのんびりしているあめくん!

お散歩しながら来てくれたの少し休憩しようね(#^.^#)

あごをちょこんと乗せてリラックスモードです(´-`).。oO

シャンプーとコンディショナーをしていつものいい香りになったね🌸

今日は部分カットをしてお手入れしやすいスタイルになりました(*´∀`*)

帰りもお散歩しながら帰るよ〜!

プードルのふくくんはトリミングでご来店(´∀`)

今日もお腹を見せて撫でてアピールしてくれました🩵

たくさん撫でてもらったらシャンプーをするよ🫧

コンディショナーもたっぷりと付けてふわふわヘアを目指します!

ふわふわなお耳がチャームポイント!

今日もカットまでお利口さんだったね(≧∀≦)

シュナウザーのマックスちゃんは2回目のご来店です!

お店のこと覚えているかな、、?

爪切りなどをしてオゾン浴タイム(*´∇`*)

だんだん慣れてきたね♩

汚れやすいお髭も綺麗に洗っていい気分だね(*´◒`*)

お顔のカットまで頑張りました!

かっこよくポーズを取ってパシャリ📷⭐︎

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る