プードルのふりかけくんは一番乗りで来てくれました!

広々とお店の散策を楽しんでいます(^_-)-☆

オゾン浴と一緒に歯磨きもしてお口の中スッキリしたね🦷✨

奥歯まで上手に磨けました!

シャンプーをしていい香りです🌸

お友達を発見!

今日もトリミングコースでふわふわなふりかけくんに💖

お得意の上目遣いも👀

ポメラニアンのレオくんはホテルで来てくれていました(●^o^●)

帰る前にトリミングをしようね!

高い所からみんなの観察中🎶

コンディショナーもたっぷりとつけて毛玉を取れやすくしようね(≧◇≦)

短くなって涼しくなりました✨

暑い日も過ごしやすいね(#^^#)

コッカーのラルくんはトリミングだね!

今日は裏のお部屋に来て順番までのんびりしています(^_-)-☆

オゾン浴のお水が白く濁ってきたらシャンプーへGO~(^O^)/

地肌まで優しく丁寧に洗ったらピカピカになったね(*´ω`*)

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルです✨✨

終わった後のご褒美のおやつをもらって嬉しそうだったね(#^^#)

チワワのサボくん、ダンくん兄弟は一緒に来てくれました!

ダンくんは早速サークルの中に入ってのんびりする気満々です(*´艸`)

お揃いのいい香りになって嬉しいね🌸

ふたりとも今日もいろんなポーズをとってくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

モデルさんだね✨

終わった後はくっついてくつろぎタイム٩(´0`)۶

マルプーのルポちゃんはトリミングだね!

こまめに来てくれているのでお店にもすっかり慣れてきました(〃ω〃)

支えてもらいながらゆっくり浸かるよ〜!

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね!

シャンプー中もお友達を探していました👀

カットまでお利口さんにできたね🩵

バッチリカメラ目線いただきました(*´꒳`*)

マルプーのジャックくんはこんなところに隠れていました(^O^)

かくれんぼ上手なジャックくん✨

オゾン浴に入りながら歯磨きもしようね!

ぷかぷか気持ちよさそうに入れました(´-`).。oO

もちもち泡に包まれて気持ちいいね🫧

コンディショナーで毛を整えたら、、、

カット中は少し眠たそうだったジャックくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

帰ったらたくさんお昼寝してね🩷

ドアップジャックくんいただきました🫢♡

こんなところでくつろいでいるのはるーくくんです(*´◒`*)

今日もカットをしようね!

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです!

お散歩の汚れが浮いて来たら、、、

汚れやすい足先やお腹の下も念入りに🫧🫧

もちもちボディになったルークくん!🍑

終わった後はいつもの場所に戻ってお昼寝していました😴

ゲージの中でくつろいでいるのはマーレちゃんです!

順番になったから出ておいで(*’▽’*)

今日も気持ちよさそうなマーレちゃん🤍

しっかり浸かって汚れを浮かせようね(*´꒳`*)

いつものいい香りになってマーレちゃんもごきげんだね(´∀`*)

足を揃えてハイチーズ📷🩷

お昼寝タイムのマーレちゃん🩵

シュナウザーのくーちゃんは朝から来てくれていました!

ゲージの中が落ち着くね(=´∀`)

オゾン浴をしてお水が濁って来ました!

皮脂汚れもしっかり落として行くよ〜(#^.^#)

お髭もピカピカに洗って行きます🫧

カットをしてサッパリしたね!

お耳も短めで涼しげです🌿

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る