ペキニーズのちょあちゃんとチワプーのちゅなちゃんは一緒に来てくれました🌸

二人一緒だから安心だね(●^o^●)

爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーをします!

おそろいの良い香りになりました(^O^)/

ちょあちゃんは今日はトリミングで全身さっぱりしました💖

これで暑い日も涼しく過ごせるね(#^^#)

ちゅなちゃんもシャンプーコースでサラサラです🎶

MIXのマロンくんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

今日もお友達がたくさんいて嬉しそうなマロンくん。

お友達とも仲良くツーショット📸✨

撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね(●^o^●)

まずは、オゾン浴から始めていきます。

今日も肩まで浸かっていいこに入浴できました☆

次は、シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(*´▽`*)

眠たそうなマロンくん・・・😪

カットをしていつものマロンくんに変身です(^O^)/

下にいるお友達と早く遊びたくて仕方ありません💛

プードルの空くんはトリミングだね!

抱っこでお写真が撮れたら始めていきます(●^o^●)

オゾン浴になるとすっかりリラックスモード(´っ・ω・)っ

ゆっくり浸かって体を癒してね💖

たっぷり泡立てて全身丁寧に洗います🫧

コンディショナーもして保湿もバッチリです!

いつもの空くんスタイルで今日もかっこいいね✨

終わった後は扉の前でお友達と一緒にお迎えを待っていました(^_-)-☆

シーズーのちかちゃんとペキニーズのまるちゃんです!

二人ともしっぽをフリフリして可愛くご挨拶しに来てくれました🌞

オゾン浴もいつも気持ちよさそうに入ってくれるね(#^^#)

シャンプーとコンディショナーをしておそろいの香りになりました🌸

いい香りになって二人ともごきげんです(*^▽^*)

ちかちゃんはトリミングコースでさっぱりしました✨

まるちゃんも部分カットをしてお手入れしやすくなったね(・´з`・)

プードルのノエルくんは二回目のご来店です!

まだ少しそわそわしちゃうね(≧◇≦)

今日もオゾン浴をします!

少し深めのオゾン浴に入ってみようね(●^o^●)

上手に入れました🫧

ハーブパックに初挑戦🍃

隅々なでたっぷり塗り込んで地肌まで保湿バッチリだねヽ(^。^)ノ

きれいに洗い流したらシャンプーとコンディショナーをしようね!😙

お顔のシャンプーもへっちゃらでした🎶

今回はテディベアスタイルでイメチェンです✨

お迎えまでお友達と一緒に過ごしていました(´っ・ω・)っ

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る