あんこちゃんは、朝一番で来店してくれました( ´∀`)今日も元気いっぱいにお友達にご挨拶してくれました。

撮影が終わったら、まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

肩まで浸かって気持ちよさそうなあんこちゃん。

ハーブパックで全身緑色になっても余裕のあんこちゃん( ◠‿◠ )

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーで汚れをしっかり落としていきます( ´ ▽ ` )

カット後はいつもの可愛いあんこちゃんに変身です(*´∇`*)

終わった後は、嬉しそうにしっぽを振っていい子にお迎えを待っていました。

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたアンディくん(^ω^)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね!

まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

今日もいい子に入浴できたアンディくん。

シャンプーだってへっちゃらです!

シャンプーで全身丁寧に汚れを落としてさっぱりしたね( ◠‿◠ )

シャンプー後は、ふわふわになったアンディくん(*´∇`*)

終わったあとは、お友達と仲良くいいこに過ごしていました。

カカオくんもシャンプーコースで来店してくれました(^ν^)

撮影が終わったら、まずはシャンプーから始めていきます(#^^#)

よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを丁寧に落としていきます。

シャンプー後は、ふわふわになったカカオくん(*´∇`*)

お迎えが来るまでのんびり過ごしていました。

今日もみんな仲良く来店してくれました(^ω^)

ビビちゃんとエースくんはタオルの上がお気に入りで、クリスくんは窓側でくつろぐのが大好きです。

大好きな場所で休憩できたら順番にお手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴で皮脂汚れ浮かせていきます(●´ω`●)

みんないつも入っているので慣れています。

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら…

次は、シャンプーで地肌から汚れを丁寧に落としていきます(^ν^)

カット後は、みんなさっぱりと可愛くいつものスタイルに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、それぞれのお気に入りの場所でのんびりと過ごしていました。

お久しぶりに来店してくれたJOYくん(*´ω`*)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね。

先に爪切りをしてからシャンプーをしていきます(●^o^●)

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

シャンプー後はふわふわになったJOYくん(*^▽^*)

部分カットもしてさっぱりしました。

今日もおりこうさんに頑張りました☆彡

ここくんはトリミングで来店してくれました(^^♪

スタッフのお膝の上で撮影できたらお手入れを始めていこうね。

シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としたら、トリートメントで毛を整えていきます(#^^#)

カット後はさっぱりしたここくん(*^▽^*)

短くなってここくんも涼し気です。

苦手な作業も最後までいいこに頑張りました☆彡

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る