ベルちゃんは今日も朝一番で来店してくれました(^ν^)

飼い主さんのお見送りが終わったらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます(^ω^)

肩までしっかり浸かって体もぽかぽかです。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます( ´∀`)

カット後は、いつものさっぱりスタイルのベルちゃんに変身です(*´∇`*)
終わったあとは、るんるんでお迎えを待っていました。

悠太くんはシャンプーと部分カットで来店してくれました(^ω^)
マイケージでまったりくつろいでいます。

オゾン浴は腰だけしっかり浸かってくれたので、背中はシャワーでかけ流していきます(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次は、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(^_^)


シャンプー後はふわふわになった悠太くん(*´∇`*)
部分カットもしてさっぱりしました♬
終わったあとは、マイケージでのんびりとくつろぎながらいいこにお迎えを待っていました。
 

ウニちゃんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

お店の中を探検できたらお手入れを始めていこうね🎶

撮影が終わったらシャンプーから始めていこうね(●^o^●)

お顔から足先まで丁寧に汚れを落としたらトリートメントで毛をととのえていきます。

カット後はいつもの可愛いうにちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは、受付のところでいいこにお迎えを待っていました。

名前を呼ぶとうるうるな瞳でこちら見つめてくれたふうたくん(^ν^)

撮影もカメラ目線でバッチリです。

今日はトリミングしてさっぱりしようね!


オゾン浴も肩までしっかりいいこに浸かれたふうたくん(^∇^)

シャンプーも優しくマッサージされながら洗われて気持ちよかったね(^ω^)

カット後は、いつもの可愛いふうたくんに変身です(*´∇`*)

今日もおりこうさんに頑張りました☆

うるるくんもトリミングで来店してくれました(^ν^)

今日もお友達がたくさんいて嬉しそうなうるるくん。

お友達とご挨拶できたらお手入れを始めていこうね!

シャンプーで全身優しく丁寧に洗って汚れを落としていきます( ^∀^)


カット後は、全身さっぱりしたうるるくん(*^ω^*)

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました。

終わったあとは、お迎えが来るまでお友達と仲良く過ごしていました☆


今日も可愛い笑顔でご挨拶してくれたラッキーくん( ´∀`)

シャンプーコースでさっぱりしようね!

持ってきたシャンプーで、お顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(^ν^)


シャンプー後は、ふわふわさらさらヘアーになったラッキーくん(*´∇`*)

今日もご機嫌なラッキーくんは最後まで笑顔で頑張りました。

お友達とご挨拶中のシェリちゃん(*^▽^*)

お友達がたくさんいて嬉しそうです。

ご挨拶ができたらお手入れを始めていこうね🎶

オゾン浴はいつも入っているので慣れているシェリちゃん(●^o^●)

次はシャンプーで全身丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

カット後はいつもの可愛いシェリちゃんに変身です(^O^)/

今日もお友達と楽しく過ごして嬉しかったね☆彡

今日も元気いっぱいなりあちゃん(*´▽`*)

遊ぼうよ~と甘えてきます。

トリミングが終わったら一緒にあそぼうね🎶

オゾン浴に浸かって皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

浸かっていない部分はシャワーでかけ流していきます。

次は、シャンプーでマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いりあちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは、スタッフにたくさ甘えてくれました。

今日もおりこうさんに頑張りました☆彡

この場所が落ち着いてお気に入りなみそちゃん(*^▽^*)

今日はシャンプーと部分カットでさっぱりしようね!

まったりとオゾンに入浴中のみそちゃん(●^o^●)

オゾン浴気持よかったね🎶

次はシャンプーで全身の汚れを丁寧に落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったみそちゃん(*^▽^*)

今日も抜け毛がたくさんとれました。

部分カットもしてさっぱりしたね☆彡

今日が初めましてのころんくん(´ω`*)

少しお店に慣れてもらってからお手入れを始めていきます。

オゾン浴に初挑戦中のころんくん(●^o^●)

いいこに入浴できました♬

少しシャンプーは苦手な様子でしたが、最後までいいこに頑張りました(*´▽`*)

カット後は短めスタイルでかっこよく変身したころんくん(^O^)/

トリミングもおりこうさんに頑張りました。

お友達とも仲良くいいこに過ごせていました☆彡

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る