ダックスのエルちゃんはシャンプーで来てくれました🫧

お写真とったらお手入れ始めようね۹(ÒہÓ)۶

今日もオゾン浴で毛穴汚れも綺麗に落とします(´-`).。oO

たっぷりの泡に包まれて気持ちいいね( ´∀`)

コンディショナーもしてサラサラです♩

部分カットをしたらいつものエルちゃんに♡

扉の前でお迎えが来るのを待っていたね(*^◯^*)

朝一番に来てくれたSaraちゃん🤍

まるみとも優しくご挨拶してくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

あごをちょこんと乗せて気持ちよさそうなSaraちゃん🫧🫧

真っ白ヘアを目指して丁寧に洗っていきます(*^^*)

カットをしてふわっふわに✨

撮影中も尻尾フリフリです(*^▽^*)

コーギーのクレアちゃんはシャンプーだね!

とっても可愛くお写真が撮れたので早速始めていくよ۹(ÒہÓ)۶

地肌まで優しく洗ってスッキリしたね(*゚∀゚*)

下毛を処理してふわふわスタイルに!

お尻のカットもしました🍑

ダックスのきなこちゃんはトリミングで来てくれました(#^^#)

暑くなってきたのでカットしてすっきりしようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなきなこちゃん!

肩までしっかり浸かったら~

いつもの薬用シャンプーで洗おうね(#^^#)

今日はトリミングコースでさっぱりしました✨✨

暑い日も涼しく快適に過ごせるね(^_-)-☆

今日も元気いっぱいで来てくれたのはモコくんです☆

みんなにご挨拶が出来たらお手入れを始めていこうね(#^^#)

オゾン浴をしながら歯磨きもします!

オゾン浴も歯磨きも慣れっこだね(≧▽≦)

はちみつ泡パックもして全身保湿ケアもバッチリだね(≧◇≦)

お外が気になるモコくん・・・👀

シャンプーとコンデショナーをして完璧です✨

いい香りになって嬉しいね(・´з`・)

短めスタイルでイメチェンです⭐

涼しくなって過ごしやすくなるね(`・ω・´)

プードルのまめくんは早速オゾン浴タイム🎶

顎をのせてリラックスモード|ω・)

たっぷりと泡立てシャンプーをしようね(*^。^*)

もちもち泡に包まれていい気持ちだね🫧

カットをしていつものまめくんになりました🌸

お顔のカットまで上手に出来たね!

お見送りをして準備万端なぽよくん!

今日もお手入れ頑張ろうね✨✨

シャンプーをしたら歯磨きもします(*^▽^*)

奥の歯まで丁寧に磨くよ!

部分カットをしてお手入れしやすくなりました(^^♪

ビシッとポーズを取ってパシャ📸

MIXのウルくんは朝から来てくれていたね!

お友達と今日もたくさん遊べて楽しそうです💖💖

オゾン浴になるとうっとり顔になっちゃうウルくん😪

真っ白ヘアを目指して念入りに洗っていこうね(∩´∀`)∩

コンディショナーもして毛を整えます!

部分カットをしておしまいだよ!

終わった後も楽しくお友達と遊んでいました(=゚ω゚)ノ

プードルのくるみちゃんはトリミングで来てくれました!

しっぽをフリフリして今日も愛嬌たっぷりなくるみちゃん👀💖

オゾン浴と歯磨きをしてお口の中までサッパリ✨

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーとコンデショナーをしてふんわりいい香りになりました🌸

足のポンポンがチャームポイント💖

終わった後はお友達と一緒に扉の前でお迎えを待っていました(●´ω`●)

このもちもちおしりの正体は・・・?

茂吉くんだね!!

お見送りが終わって順番待ちをしています(*^。^*)

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをしようね(*^▽^*)

地肌まで優しくシャンプーをしてピカピカになりました(^O^)/

大きなお耳もキレイにしようね🎶

下毛がたくさん抜けてスッキリしたね⭐

色んな表情をしてお写真撮るよ~!📸✨

お膝の上に乗っているのはチワワのパブゥちゃんです💖

今日はカットもしてサッパリしようね!

爪切りなどができたらオゾン浴タイム(●´ω`●)

ぷかぷか気持ちいいね!

汚れやすい足先まで丁寧にシャンプーをします(∩´∀`)∩

コンディショナーで仕上げだよ🌸

カットをして短くなりました!

夏も快適に過ごせそうだね(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る