ジャックのくうちゃんはトリミングで来てくれました!

今日はカットもするのでサッパリしようね(●^o^●)

オゾン浴に入って毛穴汚れを落とします(^_-)-☆

いつも入っているので慣れっこだね(^-^)

肩まで上手に浸かれたらシャンプーで全身をきれいにしていこうね🧼

足の裏まで入念に洗ったらコンデショナーでいい香りに変身したね🌷

全身をスッキリカットをしてかわいくなりました💕

久しぶりの全身カットもお利口さんに最後までできたね👍

トイプードルのぐりこちゃんはトリミングに来てくれました✂

今日も元気いっぱいにご挨拶をしてくれました🌞

爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーをしてマッサージしながらきれいに洗っていこうね🚿

いつもの歯磨きもして奥歯までキレイになったね🦷✨

いつものスタイルにカットをしてもふもふのぐりこちゃんになりました🐑

終わった後も元気いっぱいにお迎えを待っていたね🐶

扉を早く開けてほしそうなぐりこちゃん( *´艸`)

受付にいると全力でアピールをしてくれます🐧

シーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃんは今日もお気に入りのケージに入ってやって来てくれました(^O^)/

持って来てくれたシャンプーで全身を洗ったらおそろいの良い香りになったね😽

ルアラちゃんは全身カットでまん丸お顔でかわいくなったね💖

リアンちゃんはシャンプーをしたら眠たくなってきちゃったね💤

スタッフのお膝を独り占めしてリラックスモードです(-_-)

MIXのムギちゃんはホテルで来てくれていました🏨

お散歩も元気いっぱいに楽しそうに歩いていたね🎶

オゾン浴は支えてもらいながら後ろ足からゆっくりと浸かろうね♨

背中はオゾンのシャワーをかけ流していきます🚿

皮膚の汚れが浮いてきたらシャンプーでサラサラヘアを目指して入念に洗っていきます(*‘ω‘ *)

お散歩で汚れた足の裏も丁寧に洗おうね🌟

すっきり短くカットをしたら涼しくなったね!🌞

カメラに興味津々です💜

苦手な作業も頑張ってくれたのでたくさん撫でてもらおうね💮

ビションフリーゼのおかゆちゃんはトリミングだね!

定期的に来てくれているのでいつもふわふわスタイルを維持できているね☁

お父さんが持って来てくれたおかゆちゃんのシャンプーで真っ白ヘアになるようにゴシゴシしていきます🧼

お顔の周りも上手に洗えました👏

いつものスタイルにカットをしたら真っ白コロコロのおかゆちゃんに変身(^O^)/

お迎えが来るまでお友達と一緒にお部屋の中をお散歩していました🐾

ニッコリ笑顔で写真撮影もばっちりだね👍✨✨

MIXのモカちゃんもトリミングに来てくれました✂

お膝の上で可愛くお写真が撮れたら早速始めていくよ~

爪のお手入れをして歯磨きもしたらシャンプーを全身につけて優しくマッサージしながら洗っていきます.。o○

仕上げにコンデショナーもたっぷりとつけてふわふわになったね(*^-^*)

カット後はぱっつんのお耳がチャームポイントのいつものモカちゃんになりました😎

肉球のクリームも塗って保湿もバッチリです(^^)v

柴のエルモくんはシャンプーに来てくれました🐾

お父さんをお見送りしたら早速始めていこう!!

よーく泡立てたシャンプーで全身を包んだら汚れやすい足の裏や指の間まで入念に洗っていくよ(‘◇’)ゞ

ごしごししていたら今日もたくさん下毛が抜けそうな予感?👀

苦手な作業も最後まで頑張ってくれて下毛もたくさん抜けてスッキリしたね^_^

お迎えが来ると嬉しそうにおしゃべりをしていました🚙

トイプードルのららちゃんはトリミングに来てくれました✂

抱っこでお写真が撮れたら始めていこうね(・´з`・)

オゾン浴に浸かって皮膚の汚れまで浮かせたら・・・

ハーブパックをして全身みどりいろになっちゃいました🍃

お腹の下や足の内側まで丁寧に塗って被毛のケアも完ぺきです💮

緑色が残らないようにしっかりとシャワーで流したらシャンプーを全身につけて優しく洗っていこうね(●^o^●)

最後にコンデショナーもつけたらふわふわです☁

いつものスタイルにカットをして足のポンポンも可愛いね💗

MIXのまるくんはいつものマイバッグに入ってトリミングにやって来てくれました🛍

お腹をたくさん撫でてもらったら初めて行くよ~

オゾン浴に浸かって今日もうっとり顔のまるちゃん(≧◇≦)

爪切りをしたらシャンプーで全身をきれいに洗っていこうね🧼

汚れが洗い流せたらコンデショナーもたっぷりとつけていくよ( ◠‿◠ )

カット中は少しウトウしながらも最後まで頑張ってくれました!

ポーズをしっかりととって写真が撮れたらおしまいだよ📸♬

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る