整列❗️

パグのもずくくんはシャンプーで来てくれました!

お膝の上でお座りしてパシャリ📷♡

お散歩で汚れた足先まで丁寧にシャンプーをしようね🫧🫧

いい香りになってごきげんです(^O^)

ニコニコ笑顔でハイチーズ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お迎えが来るまでおすわりしてのんびり過ごしいました♩

お見送り中の後ろ姿は誰かな、、?

初めて来てくれたあんこちゃんです👀🩷

お見送りができたらお手入れ始めようね!

オゾン浴に挑戦❗️

ぷかぷか気持ちよさそうに入ってくれました(≧∀≦)

全身たっぷりの泡で洗うよ✨

フサフサおひげも念入りに۹(ÒہÓ)۶

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました(〃ω〃)

シュナウザーのお友達もできたね🎶

チワワのウィルくんはお散歩しながら来てくれました!

ウィルくん、そこはおトイレだよ〜😳

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです(≧∀≦)

皮脂汚れまでしっかり落としてシャンプーへGO❗️

洗い残しがないように隅々まで洗います(*^▽^*)

コンディショナーで毛を整えたら、、、

全身サッパリ短めスタイルに✨

これで暑い日も快適に過ごせるね!

プードルのルゥくんは今日も元気いっぱいでご来店✨みんなにご挨拶で大忙しだね!

オゾン浴に入ってお散歩の汚れを浮かせます۹(ÒہÓ)۶

今日もはちみつ泡パックで全身泡だらけだね🫧🫧

もちもちの泡に包まれていい気持ち( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーとコンディショナーをしたら完璧だね(#^.^#)

歯磨きもしてお口の中もスッキリしました!

いつものスタイルで今日もイケメンです✨✨

お友達ともご挨拶(*^^*)

今日もたくさん遊んで楽しかったね🩵

仲良し兄弟のバロンくん、エデンくんです⭐︎

可愛くツーショットが撮れたので早速始めていきます(°▽°)

念入りにシャンプーをしたらお揃いのいい香りになりました(*´꒳`*)

バロンくん、大きなお耳をピーンと立ててパシャリ📷🩷

エデンくんも流し目ショットで今日もバッチリ決まったね(^з^)-☆

お店の中を走り回って元気たっぷりなあんちゃん!

今日もシャンプーをしてサッパリしようね(=´∀`)

オゾン浴は後ろ足からそ〜っと入ります( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

歯磨きも頑張ったね✨

お散歩が大好きなので足先はさらに念入りに洗って行きます(*^▽^*)

ちょこんとおすわりをしてハイチーズ📷✨

部分カットをしてお手入れ完了です!

パピヨンのさくやくんはシャンプーで来てくれたね!

お見送りができて準備万端です(≧∇≦)

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれるさくやくん(´-`).。oO

全身泡いっぱいでシャンプーをします🫧

コンディショナーもして毛を整えるよ٩(´0`)۶

少しカットをしておしまいです!

いろんな表情をしてくれました(*´◒`*)

ドゥードゥルのおとちゃんはトリミングをしようね!

早速くつろぎタイムなおとちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡

オゾン浴もすっかり慣れっこだね(〃ω〃)

毛穴の汚れを落としてからシャンプーをします!

真っ白になるように丁寧に汚れを落として行くよ〜(#^.^#)

毛玉ができちゃったのでコンディショナーもたっぷりつけます♩

カットまでお利口さんだったおとちゃん!

ビシッとかっこよくお写真撮れたね(о´∀`о)

チワワのモカちゃんはトリミングコースでご来店♩

始まるまでサークルの中でゆっくりしていようね(^_^)☆

爪切りなどができたらシャンプーをしていつもの香りに🌸

今日はいつもより短くなって夏バージョンです☀️

これで涼しくなったね(*^o^*)

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る