ポメラニアンの空くんは朝から来てくれました(≧◇≦)

今日もハイテンションでご挨拶してくれたね💗

みんなにご挨拶ができたら早速シャンプーをするよ!

お散歩で汚れた足の裏もキレイにしようね(●^o^●)

全身カットをしてまんまる空くんに変身(^O^)/

終わった後もスタッフと遊んで楽しんでくれました♬

ポメラニアンのベアくんは久しぶりだね!

お店の中の探検から始めます(´っ・ω・)っ

今日もシャンプーと一緒に歯磨きもしようね(^_-)-☆

お口の中もスッキリしました!

短くなって涼し気になりました✨

終わった後は探検の続きをしようね(#^^#)

イタグレのグリくんは初めて来てくれました|ω・)

見慣れない場所で少し緊張しているかな?

オゾン浴に挑戦!

最初は浅めのオゾン浴から入ってみようね(≧◇≦)

オゾン浴もシャンプーもお利口さんでした(*^▽^*)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(●^o^●)

犬舎に入ってお泊まりの練習かな?

ダックスのココちゃんと

ナナちゃんが来てくれました(^O^)/

それぞれお写真が撮れたら早速始めていこうね(/ω\)

ふたりともオゾン浴はいつも入っているので慣れっこです.。o○

肩までしっかりと浸かってぷかぷか気持ちがいいね(#^^#)

オゾンのお水が白く濁ってきたら汚れが浮いてきている証拠だね👍

次はシャンプーをして汚れを洗い流していくよ!

ココちゃんは毛が短いからあっという間に終わったね(●´ω`●)

ナナちゃんはいつもの短めスタイルにカットをしてすっきりしました✂

決めポーズも取ってバッチリです💗

ポメラニアンのラッキーくんはトリミングで来てれたね!

2回目のお店なのでまだ少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴をしました!

肩まで上手に浸かれたね(´-`).。oO

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(´∀`)

お顔周りのシャンプーも上手にできました🫧

全身カットをしたらスッキリスタイルにイメチェンです✨

これで夏も快適に過ごせそうだね(*^◯^*)

仲良し3匹のポポちゃん、リブくん、ラムちゃんのご来店です✨

初めてだけどみんな一緒だから安心だね۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴に挑戦しました( ´ ▽ ` )

みんな上手に入れたね♩

ラムちゃんが心配して来てくれました🩷

シャンプーとコンディショナーをしてみんなでお揃いのいい香りになったね🌸

下毛が抜けて涼しくなりました🌿

終わったあとは扉の前でお利口にお迎えを待っていました(*’▽’*)

プードルのテンくんはトリミングでご来店です!

お見送りができて準備万端だね(*^◯^*)

たっぷりの泡で優しくシャンプーをします(*^▽^*)

コンディショナーもたっぷりつけようね!

お顔はアフロスタイルに育成中です(*^ω^*)

少しずつ伸びて来たね♩

パピヨンのミントくんはシャンプーで来てくれました!

抱っこでお写真撮ったらお手入れ始めるよ(#^.^#)

ゆっくり浸かって体を癒してね(*≧∀≦*)

お水が濁ってきたら、、、

隅々までシャンプーをして全身ピカピカになりました(=´∀`)

少しカットをしておしまいだね!

今日もふわっふわになりました(*゚▽゚*)

プードルののあくんは朝から来てくれました!

今日もたくさん撫でてもらって嬉しいね(〃ω〃)

オゾン浴にもすっかり慣れっこなのあくん(*´ω`*)

汚れやすいお口の周りも綺麗に洗おうね🫧

コンディショナーで被毛の保湿もバッチリです👍🏻

カットまで上手にできました!

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルに✨

フレブルのさくらちゃんとパグのうめちゃんは初めて来てくれました!

お揃いのお洋服を着ておしゃれさんです💛💛

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入ってみようね(o^^o)

地肌まで優しくマッサージをしながら洗って気持ちよかったね(*´-`)

毛が短いのであっという間に乾きました(*´∀`*)

お迎えまで扉の前で並んで待ち構えていました⭐︎

ポメラニアンのぽぽちゃんは早速シャンプータイム(#^.^#)

真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをしていきます🫧

カットをしてふんわりスタイルに☁️

お店の中をお散歩して楽しんでいました(。・ө・。)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る