プードルのラテくんはトリミングで来てくれました!

まだ誰もいないから少し寂しいね(´っ・ω・)っ

スタッフと少し遊んだらシャンプータイムです💗

全身真っ白になるように丁寧にシャンプーをします(^_-)-☆

歯磨きも上手にできました!

いつものラテくんスタイルで今日もふわふわになったね(≧◇≦)

終わったらお友達とご挨拶をしたり今日も楽しく過ごしてくれました♬

プードルのエルくん、ライトくんは久しぶりのご来店です✨

久しぶりのお店だけど覚えているかな・・・?

シャンプーとコンディショナーをしたらおそろいの良い香りになりました🌷

お顔のシャンプーもへっちゃらだね!

カットもしてふたりともふわふわになったね(●^o^●)

ライトくんがいないね👀

走って来てくれました💗

チワワのシューくんはシャンプーをしようね(#^^#)

今日もバッチリお写真が撮れたら早速始めていきます!

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね✨

いつもやっているので奥歯の歯磨きも慣れっこです(●^o^●)

お散歩で汚れた足先まで念入りにシャンプーをしたら・・・

部分カットをしてお手入れも楽ちんだね!

終わったあとはのんびりお迎えを待っていました(^^♪

ポメラニアンのレアちゃんは今日もしっぽをフリフリしながら来てくれました(^O^)/

ご挨拶も終わって順番待ちです🎶

地肌まで優しく丁寧に汚れを落としていきます🫧🫧

コンデショナーもたっぷりとつけて毛を整えようね!

カットをしてモチモチボディに変身✨

終わったあとはご挨拶の続きをしようね(・´з`・)

フレブルのビビちゃんはシャンプーで来てくれました!

今日もハイテンションでお店の中探検です👀💖

オゾン浴と歯磨きをして体もお口の中もスッキリしたね(`・ω・´)

毛が短くても皮脂汚れがたくさん浮いてくるね🫧

お顔のしわの間まで念入りにシャンプーをします|ω・)

全身ピカピカになりました🌟

ブローをしてあっという間に乾きました!

おひげのカットもしてツルツルだね(≧◇≦)

ポメラニアンのもこ太くんはトリミングコースで来てくれてました⭐

カットをしてサッパリしようね!

シャンプーの前にオゾン浴で毛穴の奥の汚れもキレイに落としていきます(`・ω・´)

お水が白く濁ってきたら・・・

たっぷりと泡立てシャンプーをしようね(*^▽^*)

ふんわりいい香りになりました♬

カットをしてもこもこになりました♬

お迎えまでのんびりしていようね☺

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る