ダックスのももちゃんとノアくんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日も2人仲良しです♪

オゾン浴はいつも入っているのでへっちゃらなふたり(●´ω`●)
ついでに一緒に歯磨きもしていきます。


次は、はちみつ泡パックです!
全身もちもちの泡で優しく包み込んでいきます( ´∀`)


最後にシャンプーで全身の汚れを丁寧に落としていきます(^ω^)

カット後は、短めスタイルでスッキリしたノアくんとももちゃん( ̄∀ ̄)
ふたりとも涼しげです☆

ももちゃんとめいちゃんもトリミングで来店してくれました(^ν^)
ふたりともお友達と仲良くご挨拶してくれました。

ふたりとも今日もいい子にオゾンに入浴できました(^ω^)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます( ´ ▽ ` )


カット後はいつもの可愛いめいちゃんとももちゃんに変身です(^_^)
今日もお友達と仲良く過ごしていました。

今日も元気いっぱいに来店してくれたタイガくん(^ν^)
お友達がたくさんいて早く遊びたいね🦴

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)
オゾン浴中もお友達が気になる様子のタイガくん👀

次は、シャンプーで全身丁寧に優しく汚れを落としていきます(^∇^)
毛玉や毛もつが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます!

カット後は、いつもの可愛いタイガくんに変身です(*´∇`*)
終わったあとは、嬉しそうにお友達と仲良くお店の中を探検していました。

チョコくんは、今日はシャンプーコースで来店してくれました(^_^)
チョコくんの順番が来るまで一休みしています。少し休んだらお手入れを始めていこうね☆

オゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしてお口の中をさっぱりさせていきます(●´ω`●)

次はシャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます( ´ ▽ ` )

シャンプー後は、さらさらヘアーになったチョコくん(^∇^)
お預かり中は、お昼寝やお散歩をしたりしてのんびり過ごしていました。

せんくんはトリミングで来店してくれました( ´∀`)
お店の中の探検が一通りできたらお手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)
今日もいいこに入浴できたせんくん。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(⌒▽⌒)

カット後はいつもの可愛いせんくんに変身です(*´∇`*)
今日もおりこうさんに頑張りました☆

シュナウザーのわすけくんはトリミングに来てくれました✂

お見送りしたら抱っこで写真を撮ろうね📸

爪切りなどのお手入れが出来たらたっぷりと泡立てたシャンプーで地肌から汚れを洗い流していきます🚿

汚れやすいおくちの周りも上手に洗えたね🧼

いつものカットをしてすっきりスタイルに変身したわすけくん☆

かっこいいポーズでお写真を撮ってお部屋の中でお散歩しよう!🐾

MIXのうたくんは初めてのご来店です🌞

お友達とも仲良くしてしっぽもたくさん振ってくれました♬

お部屋の中を探検出来たらオゾン浴に挑戦してみよう!!

初めてのオゾン浴でも肩までお利口さんに浸かれたね♨

皮膚汚れが浮いてきたら次はシャンプーをしていこうね(^O^)/

お散歩で汚れた足の裏などは丁寧に洗っていきます(`・ω・´)

短めスタイルにカットをしたらかっこよくなったね!✨

初めての場所でも緊張することなくとってもお利口さんでした💮

ポメラニアンのチョコくんは久しぶりのトリミングに来てくれました🚙

自分の番が来るまでお膝の上でくつろぎタイム⏰

チョコくんの番になったのでオゾン浴に入っていこうね♨.。o○

2回目のオゾン浴は後ろ足から入って肩まで上手に浸かれたね👍

お水が白く濁ってきたら次はシャンプーだよ☻

ふわふわ泡に包まれて優しくマッサージをしながら全身を洗っていこうね😝

仕上げにコンデショナーもつけてふんわりしました☁

カットをしたらコロコロスタイルに変身したチョコくん💜

苦手な作業も最後まで頑張りました👏

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る