今日もしっぽをふりふりさせて元気いっぱいに来店してくれたトトちゃん(^^♪

今日はトリミングをしてさっぱりしようね(^_-)-☆

毛玉が出来ちゃったから少しカットをしてから始めようね(*^▽^*)

オゾン浴にゆっくり浸かって体を癒してね💗

シャンプー中はお友達が気になります👀

コンディショナーもたっぷりつけるよ〜!

暑くなってきたので少し短めスタイルになりました🌟

終わったあとは扉の前でお迎えを待っていたね(*^^*)

チワワのハナちゃんはおすわりをして準備バッチリです(*^◯^*)

今日もシャンプーコースでサッパリしようね!

爪切りなどお手入れができたらオゾン浴タイム(´-`).。oO

いつも入っているので慣れっこです♩

優しくマッサージをしながらシャンプーをしたらうとうとだね😴

ビシッとポーズを取ってハイチーズ📷✨

今日もバッチリ決まりました(*^_^*)

お店の中をお散歩中のつくねちゃん🩵

お友達にもご挨拶したね(*^o^*)

シワの間まで念入りにシャンプーをします🫧

ブローをしたら細かい下毛が抜けてスッキリ!

いい香りになってごきげんです(*’▽’*)

プードルの姫ちゃんはトリミングで来てくれました!

今日もお友達がたくさんいるので楽しそうだね(=´∀`)

肩まで上手に浸かれます(*´-`)

お散歩の汚れが浮いてきたら、、、

たっぷりの泡で洗って気持ちいいね(*^◯^*)

毛玉ができちゃったのでコンディショナーもたっぷりつけます!

いつもの姫ちゃんスタイルで今日もさらに可愛く変身❗️

お迎えが来ると大喜びでした(*≧∀≦*)

今日もしっぽフリフリでお友達にご挨拶に回っているのぎんときくんだね(*´꒳`*)

みんなにご挨拶が終わったらお手入れ始めます!

皮脂汚れも綺麗に落として全身ピカピカになりました✨✨

オゾン浴もしました🫧

オゾン浴になるとすっかりうっとりモードなぎんときくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

カットをしたらいつものぎんときくんに(*^o^*)

終わったらご挨拶の続きを♩

秋田犬のだんごくんは朝からきてくれました(=´∀`)

お見送りもしてお利口さんだね🩵

全身たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね^_−☆

今日もたくさん下毛が抜ける予感、、(^O^

いろんな表情でパシャパシャ📷🩷

ご褒美のおやつももらって嬉しいね( ´∀`)

シュナウザーのアーノルドくんはトリミングで来てくれました!

可愛くご挨拶もしてくれたね👀🩷

フサフサおひげも念入りにシャンプーをします🫧

コンディショナーで毛を整えたら、、、

カット中も上手にアイコンタクトを取れたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🩵

トリミングコースでさらにイケメンになりました✨

チワワのマロンちゃんはトリミングでご来店です!

お気に入りのゲージに入って来てくれました(*^◯^*)

お手入れ始めるから出ておいで〜!

指の間も隅々までシャンプーをしようね(●´ω`●)

全身カットをして夏バージョンに☀️

これで暑い日も快適です!

キャバリアのノアくんはトリミングをします✨

おすわりをして自分の順番をいい子に待っています(*’▽’*)

オゾン浴にもすっかり慣れっこなノアくん!

お座りをして上手に入れます(*^▽^*)

大きなお耳も綺麗に洗おうね(〃ω〃)

シャンプーをしていい香りになったら、、、

全身カットをして涼しげに✨

窓際でくつろいでお迎えを待っていました(*´꒳`*)

柴犬のまめくんはお散歩しながら来てくれたね!

お見送りをしたらお写真撮って始めるよ(^_^*)

持ち込みのシャンプーだ洗っていつもの香りだね🌸

下毛が抜けてすっきりしました(*^◯^*)

シーズーのカツくんは朝から来てくれていました(〃ω〃)

のんびり自分の番を待ちます♩

今日もカットをしたらいつものカツくんになりました( ´ ▽ ` )

日中はお昼寝をしたりのんびりしていました♡

プードルのタラコちゃんはトリミングだね!

抱っこで可愛くお写真が撮れたら始めます(*´◒`*)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!

皮脂汚れまでしっかりと落ちている証拠です(*゚▽゚*)

洗い残しのないように際まで念入りに洗っていきます(〃ω〃)

コンディショナーもして被毛を保湿しようね!

カットをしてふわふわタラコちゃんに👀🩷

長いまつ毛がチャームポイント♩

プードルのぷーすけくんは久しぶりだね(*´∇`*)

るんるんでお店の中を探検しています😘

今日もオゾン浴に入ろうね!

肩まで使って毛穴の奥まで汚れを浮かせるよ(´-`).。oO

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(#^^#)

カットまで頑張りました✨

可愛いお顔がよく見えるようになりました(●^o^●)

ポメラニアンのあめくんはシャンプーでご来店です♪

可愛くお写真が撮れたら早速始めていきます(^_-)-☆

オゾン浴に入ってお散歩の汚れを浮かせようね!

歯磨きもしてお口の中スッキリしました(・´з`・)

お顔のシャンプーもへっちゃらだね(≧◇≦)

コンデショナーもつけていつもの香りです🌸

少しカットをしておしまいだよ♬

帰りもお散歩のしながら帰ろうね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る