フレブルのルークくんはシャンプーに来てくれました(^_-)-☆

今日も元気いっぱいにご挨拶をしてくれました🌞

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴に入って毛穴の中からきれいにしようね.。o○

後ろ足からそっと入って背中からもオゾンをかけ流していきます(●^o^●)

歯磨きをしてお口の中までキレイにしたら次は・・・

持って来てくれたシャンプーをして体もピカピカだね✨

お顔のしわの間まで丁寧に洗っていきます🧼

毛が短いのであっという間に乾いちゃうルークくん(`・ω・´)

今日も満面の笑みでハイチーズ📸💜

MIXのむぎちゃんはトリミングに来てくれました✂

お店にもすっかり慣れています|ω・)

オゾン浴に入って毛穴汚れもキレイに落とそうね(●^o^●)

お散歩などで汚れやすい足の裏は入念に洗っていこうね🚿

仕上げにコンデショナーもたっぷりとつけてふわふわの良い香りになりました🌷

カットをしたらかわいくなったね👍

扉の前でお迎えを待ち構えています(^O^)/

プードルのコナちゃんはいつもの場所でのんびりしています(≧◇≦)

お手入れ始めるから出ておいで~!

オゾン浴に入ってうっとり顔なコナちゃん😪

いつも気持ちよさそうに入ってくれます♨

たっぷりと泡立ててシャンプーをして気持ちいいね|ω・)

コンディショナーもしていい香りです🌸

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルになりました✨

終わったあとはのんびりタイム再開です(∩´∀`)∩

スタンダードプードルのBONDくんはトリミングで来てくれました(#^^#)

お見送りをしたら早速始めようね(●^o^●)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなBONDくん(^_-)-☆

肩までしっかり浸かろうね(∩´∀`)∩

シャンプー中も外の様子が気になっちゃうね(*^^)v

いつものカットでスッキリ短めになりました(≧▽≦)

お迎えが来たら大喜びではお父さんに抱きついていたね(●´ω`●)

ペキニーズのぬん坊くんもトリミングだね(*^。^*)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(‘ω’)ノ

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

カメラ目線でばっちり決まりました(*´▽`*)

少し短めにカットをしたぬん坊くん!

終わったらお店の中を探検しようね(´▽`*)

柴犬の琥珀くんはシャンプーです(*^^)v

今日も調子が良さそうでなによりです(^^♪

シャンプーをして気持ちよさそうだね(/・ω・)/

地肌までしっかり洗います(*^。^*)

ブローをして下毛が抜けた琥珀くん☆彡

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(∩´∀`)∩

今日もお店に着いて元気いっぱいなカールくん(*´ω`*)

しっぽをブンブン振って取れちゃいそうだね( *´艸`)

オゾン浴をして汚れが浮いてきたカールくん(/・ω・)/

肩までしっかり浸かろうね(*‘ω‘ *)

シャンプーで浮いた汚れを洗い流したらコンディショナーをします(●^o^●)

いつもやっているのでおりこうにできたカールくん💖

終わった後もしっぽを振って楽しそうにしていました(^^♪

プードルのポップちゃんがやってきました(*^^)v

ポップちゃんも楽しそうにお写真が撮れました(≧▽≦)

オゾン浴をして濡れたらお顔が小さくなったね(*^^)v

シャンプーをしたらコンディショナーもして~

ふわふわになりました(●´ω`●)

目標のカットに近づいてきていい感じだね(∩´∀`)∩

ポメラニアンの太郎くんと

銀くんがやってきました(*^。^*)

ケージの中に入って周りの様子を見ています(`・ω・´)

今日が2回目のオゾン浴だけどおりこうにできたね(*^▽^*)

たくさん泡立ててシャンプーをしてスッキリしました(^^♪

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わったね(/・ω・)/

ハーブパックのパッチテストをしたから次回は全身ハーブパックをやろうね(*‘ω‘ *)

MIXのマロンちゃんはトリミングだね(*^。^*)

膝の上に乗って写真を撮ったら始めるよ~♪

久しぶりのオゾン浴でもへっちゃらなマロンちゃん(*´▽`*)

シャンプーもとってもおりこうです(・´з`・)

短くカットをして夏バージョンになりました(*^-^*)

他の子のお迎えが来たらそわそわしていました(*”▽”)

ジャックのベイブくんは久しぶりに来てくれました!

お店のことを覚えてるかな?

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*’ω’*)

足の先までしっかり洗ってお散歩汚れを洗い流します(‘ω’)ノ

細かい毛が抜けたベイブくん(´っ・ω・)っ

終わった後もおりこうに待っていました(*”▽”)

マルチーズのレオンくんはトリミングだね(*´▽`*)

今日も元気にお店探検をしています(`・ω・´)

毛玉が出来ちゃったからコンディショナーは多めにつけようね(^-^)

カットをしてかっこよくなりました(=゚ω゚)ノ

足の先は短くしてお手入れしやすくなったね(^^♪

MIXのルイくんはトリミングです(*^。^*)

抱っこで写真を撮ったらまずは爪切りなどをしようね(=゚ω゚)ノ

今日もオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーです(*^▽^*)

短くカットをして涼し気になりました(*´ω`*)

お迎えが来るまで一緒に待ってようね(=゚ω゚)ノ

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る