ポンタくんはシャンプーコースで来店してくれました(≧▽≦)

飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしてお口の中をさっぱりさせていきます。

次はシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後は毛もつれが取れてさらさらヘアーになったぽんたくん(^O^)/

今日も可愛い笑顔でばっちりだね!

苦手な作業も最後までいいこに頑張りました☆彡

MIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました!

お見送りもして準備万端です(●^o^●)

今日もオゾン浴をしようね(*^。^*)

気持ちよくてうっとり顔なワッフルくん💕

持ち込みのシャンプーで丁寧にシャンプーをしていい香りになりました🌷

ブロー中も眠たそうにしていたワッフルくん👀💖

お家でたくさんお昼寝してね( *´艸`)

マルプーのモカくんはトリミングをしようね(*^。^*)

ゲージに入ってのんびり順番待ちです♪

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!

顎をのせて気持ちよさそうです(*^▽^*)

念入りに洗ってピカピカになりました✨✨

歯磨きもしてお口の中もスッキリです(^_-)-☆

カットをしたらいつものモカくんだね💕

お迎えが来るまでのんびりしていました(*^。^*)

シュナウザーの銀太くんはトリミングでご来店۹(ÒہÓ)۶

今日もカットをしてもっとかっこよくなろうね⭐︎

オゾン浴をするとお水が濁ってきました٩(´0`)۶

皮脂汚れもしっかりと落ちている証拠です!

ふさふさのお髭も念入りにシャンプーをしようね🫧

カットをしたらいつもの銀太くんになりました✨

お迎えがくると大喜びだったね(*^◯^*)

プードルのマオマオくんはトリミングです!

今日も元気いっぱいなマオマオくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

いつものようにオゾン浴をしてからシャンプーをします(^∇^)

毛穴汚れもしっかり落とそうね!

シャンプーとコンディショナーをしていつものいい香りだね( ´∀`)

カットをしてまんまるお顔になりました🤍

終わったあとはサークルの中でお昼寝していたね(*^o^*)

お腹を見せてご挨拶してくれているのは、、

プードルのラヴィちゃんです🩷

今日も愛嬌たっぷり甘えん坊なラヴィちゃん👀

シャンプーをしたら眠たくなっちゃったかな?(*´艸`)

もちもち泡に包まれて気持ちいいね♩

いつものラヴィちゃんポーズでパシャリ📷

お友達ともご挨拶をして仲良くできました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

プードルのモカちゃんもトリミングだね!

はじめて会うお友達にも優しくご挨拶ができました(*^◯^*)

オゾン浴でまずは毛穴の汚れを浮かせます!

今日もハーブパックで全身保湿していくよ🌿

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーをして完璧だね✨

カットをしたらいつものモカちゃんに!🤍

いい子にお迎えを待っていました(*≧∀≦*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る