プードルのミミちゃんはトリミングで来てくれたね!

サークルの中に入って準備バッチリです(`・ω・´)

シャンプー中もしっぽふりふりでごきげんなミミちゃん💕

カットをしていつものまんまるお顔になりました🌸

サークルの中でのんびりお迎えを待っていようね(*´ω`)

 

MIXのちゃいちゃんはトリミングをしようね(*^。^*)

可愛くお写真が撮れたらお手入れを始めます!

隅々まで丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

コンデショナーもして毛を整えようね♪

大きなお耳をピーンと立ててハイチーズ📸💕

体は短めにして涼しくなりましたヽ(^。^)ノ

プードルのれんくんはトリミングできてくれました!

お膝の上に乗っていつでもお手入れ始められるね٩(´0`)۶

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです(´-`).。oO

今日も気持ちよさそうに入ってくれました♩

はちみつ泡パックで全身の保湿をしていきます🫧

泡に包まれて気持ちよさそうです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーとコンディショナーをして完璧だね✨

ビシッとポーズをとってハイチーズ📷🤍

今日もふわふわのアフロがいい感じ۹(ÒہÓ)۶

おすわりしてお迎えを待っていました🥰

今日ものんびりマイペースなラッキーくん⭐︎

始まるまで時間があるのでお昼寝タイムを挟みます(*^ω^*)

今日も持ち込みのシャンプーで洗ってサッパリしたね(*^◯^*)

洗いやすいように向きを変えてくれる優しいラッキーくん♡

ブローをしてフワッフワになりました(*^▽^*)

もう帰る気満々です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

元気いっぱいでやって来てくれたのはプードルのらぶちゃんとろいくんです!

はじめてだけど二人一緒なので余裕だね(*≧∀≦*)

はじめてのオゾン浴に挑戦!

二人とも上手に入れました(〃ω〃)

シャンプーをしてお揃いの香りになったね🌸

カットをして可愛いお顔がよく見えるように👀🩷

終わったあとも元気が有り余っていたね(*´艸`)

お友達とツーショット📷🌟

ヨーキーのルクくんはトリミングでご来店(*^o^*)

今日もカットもしてサッパリしようね!

オゾン浴にもすっかり慣れっこなルクくん♨️

皮脂汚れも綺麗に落とします!

丁寧にシャンプーをしたら全身ピカピカになったね(*´∀`*)

カットまでお利口さんにできました✨

お迎えがくると嬉しそうだったね(#^.^#)

コーギーのあんずちゃんはホテルで来てくれていました!

ホテル中はいろんなお友達に会えて嬉しいね(*^◯^*)

地肌まで優しく丁寧にシャンプーをします(*´◒`*)

たっぷり下毛が抜けて一回り小さくなったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

たくさん遊んで楽しんでくれました🤍

木陰でお散歩を楽しんでいるこてつくん!

こてつくんもホテルで来てくれていました(≧∀≦)

帰る前にトリミングをしようね♩

まずはオゾン浴で毛穴の奥まで汚れを浮かせます🫧

歯磨きもしてお口の中もスッキリしたね✨

汚れやすいお口周りも綺麗にシャンプーをします(*^o^*)

カットをしていつものこてくんに変身❗️

お迎えが来ると大喜びでした(=´∀`)

ダックスのみるちゃんはトリミングで来てくれたね!

抱っこで可愛くお写真が撮れたらお手入れ始めます=(^.^)=

あごをちょこんと乗せてリラックスタイム( ´∀`)

体がいい感じに冷たくなって気持ちいいね🍃

真っ白ヘアを目指して足先まで念入りにシャンプーをします(๑>◡<๑)

ビシッとポーズをとってパシャリ📷

扉の前でそわそわしながらお迎えを待っていました!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る