今日も元気に仲良く来店してくれたかりんちゃん、らんちゃん、あずきちゃん( ´∀`)

みんなシャンプーコースでさっぱりしようね♩

撮影が終わったら、順番にシャンプーから始めていきます(●´ω`●)

よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら洗ってみんな気持ちよさそうです。

シャンプー後は、みんなふわふわさらさらヘアーになりました(*´∇`*)

かりんちゃんとらんちゃんは今日はお尻もカットしてさっぱりしました☆

なぴくんはお久しぶりのご来店です(^ω^)

今日はトリミングをして全身さっぱりさせようね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

今日も肩までしっかりいい子に浸かれたなぴくん。

お顔のシャンプーも上手に洗えました( ´∀`)

毛玉や毛もつが取れやすいようにトリートメントも多めにつけていこね!

カット後はスッキリスタイルでカッコよくて変身したなぴくん(*´∇`*)

最後までおりこうさんに頑張りました。

クリンくんはシャンプーコースで来店してくれました(^ν^)

少し休憩できたら、お手入れを始めていこうね!

苦手な作業も頑張ってくれたクリンくん(*´꒳`*)

お顔のカットもしてさっぱりしました!

終わった後は、のんびりとくつろぎながら

いいこに過ごしていました。

クリくんはトリミングで来店してくれました(^ω^)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から入っていきます(●´ω`●)

いつも入っているので慣れているクリくん。

次は、シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(^ν^)

カット後は、いつもの可愛いクリくんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、みんなの様子を観察したりして自由に過ごしていました。

わさおくんは今日も元気いっぱいに来店してくれました(^ω^)

お友達に会えて嬉しそうなわさおくん。

みんなにご挨拶できたら、お手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます( ´∀`)

ついでにオゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしてお口の中をさっぱりさせていきます。

次は、はちみつ泡パックをしていきます!

もちもちの泡で全身優しく包み込んでいきます(*´꒳`*)

最後にシャンプーをして、全身の汚れを丁寧に落としていきます(●´ω`●)

シャンプー後は、ふわふわになったわさおくん(*´∇`*)

今日も可愛い笑顔で最後まで頑張りました。

ハッチくんもシャンプーコースで来店してくれました(^ω^)

順番が来るまでのんびり過ごしていたハッチくん。

撮影がおわったら、お手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(^ω^)

仕上げにトリートメントをつけて毛を整えたら終了です。

シャンプー後は、毛もつれや毛玉が取れてさらさらヘアーになりました(*´∇`*)

お目目の近くの毛もカットをして前が見えやすくなりました👀

パピヨンのパピちゃんはいつものシャンプーコースだね🚿

自分の番が来るまでかくれんぼをして遊んでいました🐶

いつも通りオゾン浴に浸かって毛穴から綺麗にしていきます.。o○

いつも入っているので上手に肩まで浸かれます♨

オゾン浴のお湯が濁ってきたら次はシャンプーをして汚れを洗い流していくよ🧼

汚れやすいお尻まわりも入念に洗っていこうね(^-^)

少しカットをしたらサラサラヘアのいい匂い🌷

終わった後はお友達と一緒に追いかけっこだー!!

トイプードルのベルちゃんはトリミングに来てくれました✂

お母さんが行ってしまって少し寂しそう・・・?

すぐお迎えに来てくれるからトリミング頑張ろうね💪

爪のお手入れをしたら早速シャンプーをしていこう(^^♪

定期的に来てくれているのでお顔の周りのシャンプーもへっちゃらなベルちゃん💖

最後にコンデショナーもたっぷりとつけてふわふわに仕上がりました☁

いつものカットをしてすっきりしたね!

短くなって涼し気です🌞

MIXのくるみちゃんはトリミングに来てくれました☻

お部屋の探検からはじめてお写真が撮れたらシャンプーするよ~

オゾン浴に浸かりながら歯磨きもして奥歯までキレイになったね🦷✨

オゾン浴も後ろ足からゆっくりと入って肩までお利口さんに浸かれました♨

もこもこに泡立てたシャンプーで全身を包み込んで優しくマッサージしながら洗っていこうね(●^o^●)

足の裏も入念にゴシゴシ・・

いつものスタイルにカットをしてコロコロになったね😎

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました👏

終わったら大きなおくびが出ちゃうね💤

お迎えが来るまでゆっくりと過ごそう🎶

MIXのポロンくんもトリミングに来てくれました🐾

お膝の上で待機中です🐶

たくさん撫でてもらったらオゾン浴からスタートです♨.。o○

お外の様子が気になってそわそわ(*‘ω‘ *)

オゾン浴の次はシャンプーをしよう!🎵

汚れやすいお口の周りも丁寧に洗ったら仕上げにコンデショナーもしてふんわりいい香りに🌻

カットをして真っ白ふわふわポロンくんに変身しました☁

終わった後はお迎えにすぐに気が付けるように肉球の窓から外を眺めていました👀

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る