今日も元気いっぱいに来店してくれたあんこちゃん( ´∀`)

お友達ともご挨拶できたらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

今日も肩までしっかり浸かれました。

次は、ハーブパックで全身みどりいろになったあんこちゃん(´∀`=)

いつもやってるからへっちゃらだね。

ハーブが残らないようしっかり洗い流したら、最後にシャンプーをして全身の汚れを丁寧に落としていきます(^ω^)

カット後はいつもの可愛いあんこちゃんに変身です( ^∀^)

お迎えが来るまでのんびりといいこに過ごしていました。

クリームくんはシャンプーコースで来店してくれました( ´∀`)

飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていこうね。

顎を乗せてうっとり顔のクリームくん( ^ω^ )

オゾン浴気持ちよさそうでした。

次は、よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(●´ω`●)

シャンプー後はふわふわさらさらヘアーになったクリームくん( ^∀^)

終わったあとは、クリームくんのお気に入りの場所でゆっくりとくつろいでいました。

まるちゃんはお久しぶりのご来店です(^ω^)

今日はトリミングしてさっぱりしようね♪

撮影が終わったら、シャンプーから始めていきます( ´∀`)

足先からお顔まで丁寧に汚れを落としたら、トリートメントで仕上げていきます。

今日は短めにカットして全身さっぱりしたまるちゃん(*´∇`*)

短くなってまるちゃんも涼しげです。

終わったあとは、お友達と仲良くいいこに過ごしていました☆

エースくん、ビビちゃん、クリスくんは朝から来てくれました( ◠‿◠ )

今日もトリミングでさっぱりします!

準備ができたら順番にオゾン浴をしていこうね♪

みんなオゾンに気持ちよさそうに入浴していました(●´ω`●)

次は、ハーブパックをしていきます(*´∇`*)

いつもやっているのでみんなへっちゃらです。

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーでしっかり汚れを落としていきます(^ν^)

 

カットしてみんなさっぱりと可愛いくなりました(*´∇`*)

お預かり中は、みんなそれぞれのお気に入りの場所で、お昼寝をしたり周りを観察したりして自由に過ごしていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る