ポメラニアンのここちゃんはホテルで来てくれていました!

たくさん歩いて楽しいね٩(´0`)۶

お散歩で汚れた体をオゾン浴でしっかり浮かせます♪(v^_^)v

もつれを取りやすくするためにコンディショナーもたっぷりと🫧🫧

ブローをしたらふわっふわに!

桃尻おしりもいい感じ🍑

チワワの妃愛乃ちゃんもホテルでした💗

お友達とくっついていると安心するね(●^o^●)

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます(^_-)-☆

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーするよ~(●´ω`●)

部分カットをしたらおしまいです!

お店の中をお散歩したりホテル中も楽しんでくれました🎶

MIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました(*´▽`*)

お見送りができて準備万端です!

ひんやり冷たいオゾン浴に浸かって気持ちいいね(*^▽^*)

持ち込みのシャンプーで洗ったらいい香りになりました🌸

細かい下毛が抜けてスッキリしたね✨

お迎えが来るとしっぽフリフリして喜んでいました(*^▽^*)

ポメラニアンのポンくんはトリミングでご来店!

今日も元気いっぱいにご挨拶してくれました(^-^)💗

丁寧にシャンプーをしたら全身ピカピカいい香りになりました⭐

コンディショナーもして毛を整えようね(●´ω`●)

まんまるお顔で今日もバッチリ決まったね!

終わったあとはお友達と遊んでいました(・´з`・)

ダックスのトレイシーちゃんはホテルで来てくれていました!

お散歩は自分のペースでのんびり歩きます(#^.^#)

オゾン浴中は他のわんちゃんが気になっている様子のトレイシーちゃん(●^o^●)

腰まで浸かれたら、背中もオゾンをかけ流していこうね。

次は、シャンプーで全身丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

汚れやすいところは念入りに洗っていきます。

シャンプー後はつやつやさらさらヘアーになったトレイシーちゃん(^O^)

お預かり中は元気いっぱいに過ごしていて、スッタフにもたくさん甘えてくれました。

モカくん飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれました(≧◇≦)

お見送りができたら、トリミングでさっぱりしようね☆彡

オゾン浴はいつも入っているのでリラックスしているモカくん(●^o^●)

シャンプーだってお顔から足先まで上手に洗えました(≧◇≦)

カット後はいつもの可愛いモカくんに変身です(^O^)/

終わったあとは、お外の様子を眺めたり、受付のところでいい子にお迎えを待っていました。

タイガくんは今日も元気いっぱいに来店してくれました(^-^)

お友達とのご挨拶が終わったらお手入れを始めるよ~!

ふわふわのお顔も念入りにシャンプーをします!

リップラインまできれいにしようね✨✨

まんまるアフロスタイルで今日もイケメンです☆彡

お友達ともたくさん遊んで楽しんでいました(^_-)-

お友達みんなにご挨拶をして大忙しなここくん!

今日はシャンプーと部分カットで来てくれていました(*^。^*)

シャンプー中もお友達が気になるここくん👀💗

部分カットをしてお手入れしやすくなりました✨

終わったあとも元気いっぱいです!!

チワワの凛ちゃんはトリミングだね!

お手入れ始めるから出ておいで~(≧◇≦)

オゾン浴はで体を癒してね💖

お水が濁ってきたら・・・

丁寧にシャンプーをして全身キレイになりました!

コンディショナーもして保湿もしようね(*^_^*)

短くなってさっぱりイメチェンです🌸

お迎えが来るまでのんびりしていようね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る