チワワのまるこちゃんは久しぶりのトリミングに来てくれました🐶

扉の前でお母さんが見えなくなるまでしっかりとお見送りをしたら早速始めていこうね(^_-)-☆

今日もまずはオゾン浴から入っていきます♨

スタッフの手をがっしりとつかんで後ろ足から慎重に入ろうね(*´ω`*)

背中からもオゾンをかけ流したら・・

シャンプーをして全身を綺麗に洗っていくよ🚿

お顔の周りや汚れやすいお尻の周りはさらに入念に洗おうね🧼

いつもの短めスタイルにカットをしてすっきりしたね💚

びしっとポーズを取ってかわいくきまりました📷👍

MIXのオンちゃんはトリミングだね!

お部屋の中をお散歩したら始めていくよ~

爪切りなどのお手入れを先にしたらオゾン浴から始めようね(*^^)

肩まで浸かって温かくて嬉しそうです🎵

体が温まったらシャンプーで汚れを洗い流していくよ(`・ω・´)

おくちの周りまで上手に洗えたらコンデショナーもつけていい香りになったね🌸

オンちゃんもいつもの短めスタイルに変身でサッパリしました☆

カット中もおりこうさんに出来たね💮

ラテくんは今日はトリミングコースでご来店してくれました🌞

今日も元気いっぱいにご挨拶をしてくれたね(^^♪

撮影が終わったら真っ白ヘアを目指してしっかりとシャンプーをしていこうね☁

真っ白モコモコになるようにコンディショナーもつけていきます!(^^)!

まんまるおぱんつにカットをしていつものかっこいいラテくんになりました🌟

苦手な作業も最後まで頑張ってくれたね(*‘ω‘ *)

トイプードルのいちごちゃんはトリミングだね✂

お母さんの姿が見えなくなるまでお見送りをしてスタッフにも挨拶をして大忙し💦

みんなにあいさつが出来たらシャンプーからスタート!

お散歩で汚れた足の裏や爪の間まで丁寧に洗ったら仕上げにコンデショナーをつけて毛玉を取れやすくしようね(●^o^●)

少しいつもより頭を小さめにして可愛く変身しました🍓

カット中も元気いっぱいのいちごちゃん( *´艸`)

終わったらたくさん遊ぼうね🦴

お迎えに気が付くと大喜びでした♬

今日もお気に入りのカバンに入ってやって来てくれたのはチワワの悠太くんです👜

ひょっこりと顔を出して周りの様子を見ています👀

今日もまずはオゾン浴から始めていこうね♨.。o○

しっかりと両足をついて肩まで上手に浸かれるね(´ー`)

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら次はシャンプーだね🧼

頭に泡をのせられてもへっちゃらな悠太くん💜

上手に全身を洗えたね👍

少しカットをしたら足周りもスッキリして歩きやすくなったね🐾

終わった後はカバンに戻ってお迎えを待っていました(^O^)

いつもの端っこで仲良くお尻をくっつけて自分の番が来るのをまっているりんちゃんとちろちゃん💖

今日もお気に入りの場所で仲良しだね🐶🐶

あれちろちゃん入れ替わった?!

ふたりとも上手におすわりをしてオゾン浴に浸かっています😚

いつも入っているので慣れっこだね!

浸かりきらない背中からはシャワーでオゾンをかけていこうね🚿

オゾンの次はシャンプーだよ.。o○

お腹の下や内股も忘れずに丁寧に洗っていこうね(/・ω・)/

今日もたくさん下毛が抜けそうだね🙁

下毛が抜けてフワフワになりました(∩´∀`)∩

今日もくっついて仲良しでした💖

下にいるお友達が気になる様子のチャップくん!

今日もトリミングコースでサッパリしようね(●^o^●)

カットまで頑張ってくれました✨

可愛いお顔がよく見えるようになったね👀

プードルのハナちゃんは朝から来てくれていました🌸

お友達とお尻をくっつけてのんびり順番待ちをしています♨

シャンプーをして気持よかったね(≧◇≦)

コンディショナーもたっぷり付けます♬

カットまでおりこうにできました👏

気が合うお友達ができて嬉しいね(^O^)/

ポメラニアンのペコちゃんは今日もお気に入りのケージに入って来てくれました🌟

お手入れ始めるから出ておいで|ω・)

もちもち泡に包まれて気持ちいいね🫧

コンデショナーをして被毛の保湿もバッチリです!

ブローをしたらフワフワになりました(*´▽`*)

お迎えが来るとくるくるして大喜びでした💖

下にいるお友達を観察中のモコくん(≧◇≦)

抱っこでお写真撮ったら始めようね!

オゾン浴は後ろ足から入ってみようね(#^^#)

オゾン浴で汚れを落としたらはちみつ泡パックでたっぷりの泡に包まれたモコくん😚

シャンプーとコンディショナーもしていい香りになりました🌸

体はこれから伸ばしていきます♬

撮影中もおしゃべりをしていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る