プードルのららちゃんは今日もここでかくれんぼしています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お友達がたくさんいるから緊張するね!

オゾン浴で毛穴汚れをスッキリ落とそうね╰(*´︶`*)╯♡

ハーブパックをして保湿もバッチリ✨

綺麗に洗い流したら、、、

シャンプーとコンディショナーをしていつものコースでふんわりヘアになりました🌸

足のポンポンがチャームポイント۹(ÒہÓ)۶

終わったあともかくれんぼしていたね👀

はじめましてのお友達に少し緊張気味の、、

アリスちゃんが来てくれました🩵

お膝の上からお友達を観察しています(*^ω^*)

初めてのオゾン浴は後ろ足から浸かってみようね!🫧

浅めのオゾン浴で少しずつ慣れて来ました(´-`).。oO

大きなお耳も念入りにシャンプーをします🧴

ブローをしてサラサラだね!

シャンプー後はお店にもお友達にも慣れてたくさん遊んでいました(*^◯^*)

お名前を呼ぶとぴのくんとことちゃんが来てくれました٩(´0`)۶

ぷいんちゃんは犬舎の中でのんびり🎶

なのちゃんはぴのくんの隣にぴったりくっついています♡

みんなホテルで来てくれていました✨

帰る前にシャンプーをしようね!

全身ピカピカになって、みんなでお揃いいい香りになったね🌸

シャンプーコースでサラサラになりました(#^.^#)

なのちゃんはカットもしてサッパリしたね!

大好きなお父さんをお見送り👀

ももかちゃんはシャンプーで来てくれたね!

今日もお手入れがんばろう(*´ω`*)

持ち込みのシャンプーで洗って全身泡だらけです♪( ´θ`)ノ

細かい下毛が抜けて涼しくなったね🌿

帰りはお散歩して帰るよ〜!

プードルのいちごちゃんはトリミングだね🍓

お写真撮ったらお手入れ始めます(*^▽^*)

地肌まで優しく丁寧にシャンプーをして気持ちいいね♪( ´θ`)ノ

いつものスタイルで今日も可愛くなりました(๑>◡<๑)

にこっと笑顔でハイチーズ📷

プードルのポンタくんはトリミングで来てくれました!

今日もお店の隅々まで散策です( ´ ▽ ` )

オゾン浴に入ってお散歩の汚れを浮かせます!

お水が濁ってきたら、、

もちもち泡に包まれていい気持ちだね🫧

毛玉ができちゃったのでコンディショナーもたっぷりとつけます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつものポンタくんスタイルで今日もかっこいいね😎

終わったら散策の続きをしようね!

シュナウザーのななちゃんは初めてのご来店です(*^o^*)

はじめましてのスタッフにも愛嬌たっぷり甘えん坊さんなななちゃん🩷

オゾン浴はそ〜っと入ろうね٩(^‿^)۶

汚れやすいお口周りも丁寧にシャンプーをします(≧∀≦)

お顔のカットまで頑張りました(^з^)-☆

なが〜いまつ毛がチャームポイント👀

アイコンタクトも上手にとってくれました!

テーブルの上が気になるななちゃん🎀

チワプーのこつぶちゃんはトリミングだね!

お膝の上に乗って準備万端です(`・ω・´)

真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをします(*´Д`*)

カットをしてまんまるお顔になったこつぶちゃんo(^-^)o

終わったあとは扉の前でそわそわしてお迎えを待っていました!

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る