ラブラドールのちゅらちゃんはシャンプーで来てくれました(#^^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧◇≦)

シャンプーをして泡立ってきたらきれいになったね( *´艸`)

ブローをして細かい毛がたくさん抜けたちゃらちゃん☆彡

お友達をみつけてテンションMAXでした(*^▽^*)

コッカーのラルくんとボストンのボブくん、アビちゃんが来てくれました(^^♪

今日は3頭一緒なのでいつも以上に元気です(‘ω’)ノ

みんないつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

早く遊びたくて出たそうにしています( *´艸`)

でもその前にシャンプーをしようね(*^。^*)

お散歩汚れを洗い流したら・・・

ラルくんは全身カットをしてかっこよくなりました(∩´∀`)∩

ボブくん、アビちゃんは毛が短いからあっという間に終わっちゃったね(●´ω`●)

お迎えが来るまで運動会の開催です!

MIXのココちゃんはトリミングだね(*´▽`*)

大好きなカバンに入ってごきげんです(*‘ω‘ *)

シャンプーをしていると周りにいる子が気になっちゃうね(*^▽^*)

カットをしてかわいくなったココちゃん♪

ほかのわんちゃんの間を縫ってドアの前を確保していました(=゚ω゚)ノ

ウェスティーのチコくんがやってきました(^^♪

今日ものんびりゆったりしています(#^^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

歯磨きもしてお口の中もきれいになりました(*^^)v

最後まで頑張ってくれたチコくん(`・ω・´)

終わったらサークルに入ってお迎えを待ってようね(≧▽≦)

キャバリアのコタローくんと

コウメちゃんはトリミングだね(*^▽^*)

2人ともトリマーさんにくっついて甘えています(●´ω`●)

オゾン浴をして毛穴の中の汚れまでしっかり浮かそうね(∩´∀`)∩

しっかり浸かったら~

全身シャンプーをして浮いた汚れを洗い流します(^v^)

いつものカットでスッキリしたね(^O^)/

終わったら探検をしたりのんびり寝たりしていました(∩´∀`)∩

柴犬のももかちゃんはシャンプーだね(・´з`・)

暑いから今日は車で来てくれました(≧▽≦)

爪切りなどをしたらシャンプーをしたももかちゃん☆彡

頭に泡をのせていい気分だね(^^♪

下毛が抜けてスッキリしたももかちゃん(`・ω・´)

涼しくなったらお散歩しながら帰りました(*^_^*)

チワワのりんちゃんと

キャバリアのHopeくんコンビがやってきました(≧▽≦)

ほかのわんちゃんと一緒にあいさつをしています(*´ω`*)

いつものようにオゾン浴をしようね(*^。^*)

肩まで浸かったら~

シャンプーをします(´▽`*)

Hopeくんは持って来てくれた薬用シャンプーで洗おうねヽ(^。^)ノ

最後までおりこうにできたね(´▽`*)

外を見ながらお迎えを待っていましたヽ(^。^)ノ

最後はドゥードゥルのボスくんのトリミングです(*´ω`)

写真を撮ったら早速始めようね(‘ω’)ノ

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(´▽`*)

汚れが浮いてきたところでシャンプーをします(≧▽≦)

今日は少し短くカットをしたボスくん💕

大好きなトリマーさんにしがみついて大喜びのボスくんでした(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る