りあちゃんはお泊まりで来てくれていました( ´∀`)

朝のお散歩が終わって休憩できたらお手入れを始めていきます。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

いつも入っているので慣れているりあちゃん。

次は、シャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます( ◠‿◠ )

カットしたらいつものりあちゃんに変身です(*^▽^*)

お預かり中は、元気いっぱいにお友達と仲良くいい子に過ごしていました。

ポワンちゃんは、今日はシャンプーと部分カットで来店してくれました(^ω^)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

今日も肩までしっかりオゾン浴に浸かってくれたポワンちゃん(●´ω`●)

次は、シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます( ´∀`)

シャンプー後は、ふわふわになったポワンちゃん(*^▽^*)

最後にお顔もカットして、おめめもぱっちり!

今日もいい子に頑張りました☆

マイケージで休憩中のりんくん( ´∀`)

準備ができたら、お手入れを始めていきます。

先に爪切りをしたら次は、オゾン浴に入っていきます(●´ω`●)

今日もオゾン浴気持ちよかったね!

次は、よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら汚れを落としていきます(^ω^)

シャンプー後は、ふわふわさらさらヘアーになったりんくん(*´∇`*)

終わったあとは、お店の中を自由に探検して楽しんでいました。

姫ちゃんはお散歩しながらお店に来てくれました(^ν^)

少し休憩したらお手入れを始めていきます。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

いつも入っているので慣れている姫ちゃん。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ◠‿◠ )

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

カット後は、いつもの姫ちゃんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、お迎えが来るまでのんびりとお友達と仲良く過ごしていました。

グリくんもお泊まりで来てくれていました( ´∀`)

今日はシャンプーをしてお家に帰る日です。

先に爪切りをしてからシャンプーをしていきます(^ω^)

泡で全身優しく洗ったら、仕上げにトリートメントで毛を整えていきます。

毛が短いかいのであっという間に乾いたね( ´ ▽ ` )

細かい毛も取れてスッキリしました。

終わった後は、みんなの様子を観察したりお店の中を探検したりして自由に過ごしていました。

アーノルドくんはトリミングで来店してくれました(^ν^)

しっぽを振ってうきうきしています(●^o^●)

シャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます( ´∀`)

毛もつれや小さな毛玉が取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

カット後は、いつもの可愛いアーノルドくんに変身です(*´∇`*)

今日もおりこうさんに頑張りました。

ダックスのメープルちゃんもトリミングだね(≧◇≦)

目薬をしたら始めようね(#^^#)

今日もオゾン浴をしてうっとりしているメープルちゃん🎶

汚れが浮いてきたら~

シャンプーをしてしっかり洗い流します(*^_^*)

下毛が抜けてすっきりしたメープルちゃん!

今日もおりこうにできました( *´艸`)

プードルのまろんくんもお泊まり中です(*‘ω‘ *)

毎日お散歩をして元気いっぱいだね(≧◇≦)

帰る前にトリミングをします(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をして~

たっぷり泡立ててシャンプーをしようね(=゚ω゚)ノ

短めカットですっきりしました(*^^)v

お迎えが来たらテンションMAXになっていました(*^▽^*)

ポメラニアンのあめくんはシャンプーだね(^^♪

涼しくなってからお散歩しながら来てくれました(*´▽`*)

今日もオゾン浴と歯磨きをしたあめくん!

いつもやっているのでシャンプーもへっちゃらだね(∩´∀`)∩

少しカットをしたらおしまいだよ(●´ω`●)

お迎えが来たら楽しそうにお散歩をしながら帰っていきました(*^。^*)

最後はダックスのしずくちゃんのトリミングです(*^^)v

朝から来てくれていたので待ちくたびれちゃったかな?

オゾン浴をしてお散歩汚れが浮いてきたね(`・ω・´)

シャンプーもとってもおりこうにできちゃいます(≧▽≦)

短くカットをしてかわいくなったね(*^。^*)

終わったらお店の探検をしていました(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る