MIXのポチくんはトリミングで来てくれたね!

お見送りをするとご挨拶してくれました(●^o^●)

シャンプーの前にオゾン浴に入ってお散歩の汚れを落とすよ~!

お水が濁ってきたらシャンプーへGO(´っ・ω・)っ

ふさふさのおひげも念入りにシャンプーをしてサッパリしようね(#^^#)

コンディショナーたっぷりとつけて保湿もバッチリです!

カットまで上手にできたポチくん🌟

なが~いまつ毛がチャームポイント(^o^)丿

ゴールデンのシェリーちゃんは二回目のご来店です!

今日も元気いっぱいでご挨拶をしてくれてフレンドリーだね(≧◇≦)

今日もオゾン浴に入ります!

深めのオゾン浴にも入れましたヽ(^。^)ノ

お散歩で汚れた足先まで丁寧に汚れを落としていくよ~!

ピカピカになってシェリーちゃんもごきげんです👀💗

ブローをしてサッパリしました!

おすわりをしてパシャリ(`・ω・´)

シーズーのちかちゃんはトリミングです!

今日もしっぽフリフリしながらお店の中をお散歩します(^0_0^)

お散歩が終わったらオゾン浴タイム♨

ゆっくり浸かって体を癒してね(#^^#)

シャンプーとコンデショナーをしていい香りになりました🌸

いつものカットで今日も可愛いね(*^▽^*)

終わったあともお散歩を楽しんでいました🎶

ポメラニアンのレアちゃんはトリミングでご来店です!

お友達にもご挨拶をしてお利口さんです💖💖

爪切りなどができたら早速シャンプーをします(^_-)-☆

シャンプー中もお友達が気になるね👀

カットをしたらもちもちボディになりました🍑

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸

ムックくんは朝から来てくれていました!

順番までのんびり待っていようね(・´з`・)

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです🎶

皮脂汚れもきれいに落とします!

汚れやすいお口の周りもきれいにしようね✨

コンディショナーで毛を整えていきます!

いつものムックくんスタイルで今日もイケメンだね(≧◇≦)

肉球の窓から外を眺めてお迎えが来るを待っていました!

MIXのといくんは久しぶりだね(^O^)/

トリミングコースでサッパリしようね!

足先は汚れやすいのでさらに念入りに洗っていこうね🫧

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーもたっぷりとつけていきます(●^o^●)

カットもして可愛いお顔がよく見えるようになったね✨

終わった後はお店の中を探検していました♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る