シュナウザーのななこちゃんは一番乗りで来てくれました!

おカバンの中からゆっくりと出てきてくれたね(●^o^●)

いつものようにオゾン浴から始めます🌟

しっかりと浸かってリラックスしようね(*^▽^*)

ふさふさのおひげも念入りにシャンプーをします(#^^#)

コンディショナーもさらふわだね🫧

トリミングコースで今日も可愛く変身💖

終わった後はお昼寝しようね😪

マルプーのモカくんもトリミングだね!

今日もしっぽフリフリでごきげんです(#^^#)

オゾン浴と歯磨きをして体もお口の中もスッキリしました✨✨

フチに顎をちょこんとのせて気持ちよかったね(^_-)-☆

たっぷり泡立たら丁寧にシャンプーしていきます(≧▽≦)

コンディショナーもしてふんわりいい香りです🌸

今日もカットまでお利口さんに出来ました( ^)o(^ )

終わったら早速くつろぎタイム♪

プードルのカールくんは元気いっぱいでご来店💚

みんなにご挨拶で大忙しだね(^_-)-☆

オゾン浴をして皮脂汚れもキレイに浮かせます(=゚ω゚)ノ

足先も真っ白になるように念入りに全身洗おうね🫧🫧

びしっとポーズを取ってハイチーズ📸💙

撮影中もしっぽフリフリです( *´艸`)

シュナウザーのわすけくんはトリミングで来てくれました★

お店の中の探検から始めます(≧◇≦)

探検が終わったらシャンプータイム(*^。^*)

隅々まで洗ってピカピカになりました✨

いつものわすけくんスタイルで今日もイケメンだね!

アイコンタクトも上手に取ってくれました👀

チワワのモカちゃんはシャンプーだね!

お腹をだしてご挨拶してくれました(*´ω`*)

たくさん撫でてもらったらお手入れ始めようね🌸

爪切りなどをしたらシャンプーをしていい香りに(・´з`・)

コンディショナーもして毛を整えたら・・・

少しカットをしてふわふわモカちゃんになりました(^^♪

終わったあとはゲージの中でのんびりしていました💖

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る