元気いっぱいでご挨拶してくれたのは虎太郎くん!

みんなにご挨拶をしてフレンドリーだね۹(ÒہÓ)۶

今日もゆっくり浸かって汚れを浮かせます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お水が濁って来たらシャンプーへGO❗️

たっぷりの泡で洗って真っ白になりました(*^◯^*)

今日は少し短めで夏バージョンに✨

これで暑い日も快適だね!

プードルの小太郎くんはトリミングです!

サークルの中でのんびり順番待ち٩(´0`)۶

今日もオゾン浴で毛穴の汚れを落とそうね( ・∇・)

もこもこ泡に包まれていい気持ちだね(о´∀`о)

いい香りになって小太郎くんも嬉しそうです♡

まんまるお顔で可愛くなりました🩵

終わったあとはお友達と仲良くしていたね( ´∀`)

プードルのラテくんはシャンプーの日だね(*^◯^*)

向こうにいるお友達が気になります👀

いつものように歯磨きもしました!

奥歯も上手に磨けるラテくん(๑>◡<๑)

シャンプーコースでふわふわに🫧

次回はカットもしようね!

MIXのちぇるちゃんがご来店🩷

抱っこで可愛くお写真が撮れたら早速始めて行きます(*^▽^*)

全身ピカピカになりました🫧

コンディショナーで毛を整えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

終わったら早速くつろぎモード(´-`).。oO

ゆっくり休んでお迎え待っていようね!

プードルのサボくんとフレブルのビビちゃんは久しぶりだね!

早く遊びたくてたまらない二人( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴になるとうっとりモードになっちゃうね(*´艸`)

シャンプーと歯磨きもして、お口の中まですっきりしました(#^.^#)

ビビちゃんはおひげを切ってツルツルになりました✨

サボくんはカットもしてかっこよくなったね(*^o^*)

シャンプー後も元気いっぱいなビビちゃん🩵🩵

ヨーキーのぎんじろうくんは久しぶりのご来店です!

毛が長く伸びたので短くしようね٩(´0`)۶

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かります۹(ÒہÓ)۶

毛玉ができちゃったのでコンディショナーもたっぷりつけようね(*’▽’*)

短くなってサッパリしたぎんじろうくん!

お家でもブラッシング頑張ろうね✨✨

伏せバージョンも🩷

ちろちゃん、りんちゃんは今日もお店の端っこでくつろいでいます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お腹を出して撫でてアピール🩵

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます(〃ω〃)

シャンプーとコンディショナーをして二人ともお揃いのいい香りになりました🌸

少しカットをしておしまいだよ!

終わったあともいつもの定位置に戻ってくっついてのんびりしていました(*^▽^*)

プードルのヨルくんはトリミングをしようね!

お見送りができたのでお手入れ始めます(´∀`*)

爪切りなどをしたらオゾン浴タイム♩

ゆっくり浸かって体を癒してね(≧∇≦)

お顔もたっぷりの泡で洗います🫧

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました👀

足は少し細めにしたね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る