MIXのはるくんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

今日もトリミング頑張ろうね(#^^#)

シャンプーをして気持ちよさそうなはるくん☆彡

しっかり洗ったらコンディショナーをしようね(‘ω’)ノ

いつものはるくんカットをしたね(*^▽^*)

お迎えが来るまでおりこうに待っていました(≧◇≦)

プードルのラテくんはトリミングだね(*^▽^*)

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(^^♪

歯磨きをしたらシャンプーをするよ~(*^。^*)

地肌までしっかり洗ったら~

カットをしてすっきりしました(・´з`・)

ふわふわになって手触り抜群だね(≧▽≦)

ミニピンのみたらしちゃんはシャンプーです(∩´∀`)∩

お腹を出してご挨拶してくれました(^O^)/

みたらしちゃんも歯磨きをしようね(^_-)-☆

毛が短いのでスポンジでしっかり泡立てます(^-^)

あっという間に乾いちゃったみたらしちゃん💗

ジャンプして外を見ながらお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

ミニチュアプードルのルウくんはトリミングです(=゚ω゚)ノ

今日もお店に着いたら遊んでいます(`・ω・´)

爪切りなどをしたら歯磨き&オゾン浴です(‘ω’)

そのあとははちみつ泡パックをして完璧だね(*^^)v

仕上げにシャンプーをします(*^▽^*)

カットをしておしまいだよ~🎵

トリミング中も早く遊びたくてうずうずしていました( *´艸`)

MIXのベルくんがやってきました(*^。^*)

久しぶりのトリミングだけど覚えてるかな?

いつものようにオゾン浴をしようね(*´ω`*)

後ろ足からゆっくり入ろうね(*’ω’*)

そのあとはシャンプーで浮いた汚れを洗い流します(●^o^●)

カットをしてかっこよくなったベルくん(=゚ω゚)ノ

タオルの上が気に入ったようです(*^-^*)

プードルの小太郎くんがやってきました(≧◇≦)

たくさんわんちゃんがいるので周りが気になっちゃうね( *´艸`)

少し遊んだら始めるよ!

まずはオゾン浴をしてリフレッシュ☆彡

シャンプーでしっかり洗ってきれいになったね(≧▽≦)

カットもおりこうにできた小太郎くん♪

終わったらお友達と遊んでいました(*´ω`*)

プードルのゴンくんはトリミングだね(`・ω・´)

まずは爪切りなどから始めます(*^_^*)

オゾン浴をしながら歯磨きをしたゴンくん!

シャンプーもしてお口の中も体の外もきれいになりました(=゚ω゚)ノ

カットをしてスッキリしたね(*’ω’*)

お迎えが来たら大興奮で大喜びでした(∩´∀`)∩

プードルのらむちゃんは初めて来てくれました!

抱っこでお写真が撮れたら始めようね(≧◇≦)

浅めのオゾン浴から挑戦です♨

上手に浸かれました(#^^#)

汚れやすい足先まで念入りにシャンプーをしようね(^_-)-☆

カットもしてかわいいお顔がよく見えるようになりました(/ω\)

お友達ともご挨拶をしたり仲良くできました💗

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る