マルチーズのメイちゃんは一番乗りでトリミングに来てくれました✂

いつものお気に入りの場所を探してお店の中を探検していきます🐾

少し休憩が出来たら早速始めていこうね

まずはいつも通りオゾン浴から浸かっていくよ♨

後ろ足からゆっくりと入って肩まで上手に浸かれたね(●^o^●)

オゾン浴で皮膚汚れが浮かせたらまっしろヘアを目指して入念に全身を洗っていこうね( ^)o(^ )

おすわりをしてお顔の周りまで上手に洗えました👏

いつもより体を短めにカットをして涼しくなったね!🌞

真っ白ふわふわのメイちゃんになりました☁

MIXのポチくんは2回目のトリミングに来てくれました🐾

お母さんをお見送りしたら爪切りなどのお手入れから始めていこうね💅

足周りのお手入れが出来たら次はオゾン浴に入っていくよ~

ポチくんサイズのオゾン浴をためてしっかりと肩まで浸かっていきます♨.。o○

お水が白く濁ってきたら次はシャンプーをしていくよ🧼

最後にコンデショナーもたっぷりとつけて被毛を整えていこうね(≧◇≦)

暑くなってきたので前回よりも短くカットをして夏バージョンのかっこいいポチくんになりました☆

お店にも慣れてきてお利口さんにトリミングが出来たね!!

プードルのモカちゃんとMIXのハニちゃんは仲良く一緒に来てくれました🐶

ハニちゃんは生まれて初めてのトリミングでドキドキだね💖

ふたりともお母さんをお見送りしたらオゾン浴に浸かっていくよ~

モカちゃんはいつもやっているので慣れっこな様子👀

ハニちゃんは後ろ足からゆっくりと入ろうね( *´艸`)

シャンプーは二人とも上手に全身洗えたね!

汚れやすい足の裏も丁寧に洗ったらコンディショナーをつけておそろいの良い香りに🌷

モカちゃんはいつものカットでふわふわまんまるに💛

ハニちゃんは周りを気にしながらも最後まで頑張ったね💮

たくさんお腹を見せて甘えてくれました♡

終わった後は仲良くおしゃべり🐶

スタッフの足の上でもたくさん遊んだね🦴

ダックスのチョコくんは朝からトリミングに来てくれていました✂

定期的に来てくれているので慣れっこなチョコくん、お部屋のお散歩から始めていきます😝

オゾン浴は前足で上手に支えながら全身浸かれたね(^^♪

暖かくて気持ちがいいね🎶

オゾン浴の次はシャンプーで汚れを洗い流していくよ🚿

足の裏やお口の周りも丁寧にゴシゴシ.。o○

いつものカットをしてスッキリしたね!

決めポーズも取ってかっこよくきまりました📸✨

チワワのなのちゃん、ことちゃん、ぴのくん、ぷいんくんは今日も元気いっぱいに来てくれました🌞🚙

なのちゃんはオゾン浴で皮膚汚れや皮脂を浮かせていこうね♨

背中からもかけ流しをして完璧です👍

シャンプーはみんなお利口さんに出来ます(`・ω・´)

もこもこ泡に包まれながら優しくマッサージをしながら洗っていきます(^O^)/

なのちゃん、ことちゃんは全身をカットして短めサッパリ!

ぴのくん、ぷいんくんは部分的にカットをしてかっこよくなりました🌟

ダックスのここあちゃんは久しぶりのトリミングに来てくれました(*^^)v

お母さんが見えなくなるまでしっかりとお見送りをしていきます(/ω\)

オゾン浴はいつも入っているので慣れっこだね👀

顎をチョコンとのせてリラックスまで出来ちゃいます(˘ω˘)

オゾン浴で体が温まったらふわふわ泡で包み込んできれいに洗っていきます🤗

仕上げにコンデショナーもつけてふんわりいい香りに変身しました🌸

いつもの短めスタイルにカットをしてさっぱりしたね!

少し苦手な作業もあったけど最後まで頑張ってくれました💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る