りょうくんはトリミングで来店してくれました(≧◇≦)

今日もトリミングで全身さっぱりしようね。

オゾン浴をして皮脂汚れを浮かせていきます(●´ω`●)
腰までしっかり浸かれたら、背中はかけ流していこうね。

次は、シャンプーで汚れをしっかり落としていきます( ^∀^)
毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カット後は、いつもの可愛いりょうくんに変身です(*´∇`*)
終わったあとは、嬉しそうにお迎えを待っていました。

空くんはお散歩しながら来てくれました( ^∀^)
今日は久しぶりのトリミングです。
カットしてさっぱりしようね☆

シャンプーで全身の汚れを丁寧に落としていきます(●´ω`●)
汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

カット後は、さっぱりと可愛くなった空くん(^ν^)

今日もスタッフに甘えん坊さんな空くんでした💙

るいくんもトリミングで来店してくれました( ^∀^)
撮影が終わったら、お手入れを始めていきます。

浅めのオゾンに浸かってリラックス中のるいくん(●´ω`●)

少し休憩しながらシャンプーで汚れをしっかり落としていきます( ´ ▽ ` )

カット後は、いつものるいくんに変身です(*´∇`*)
今日もおりこうさんに頑張りました。

モカちゃんとハニちゃんは今日も仲良く来店してくれました(^ω^)
今日もトリミングでさっぱりします。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)
ふたりともしっかり肩までいいこに浸かれました。

次は、シャンプーでマッサージしながら全身の汚れを落としていきます。

カット後は、いつもの可愛いモカちゃんとハニちゃんに変身です(*´∇`*)
終わったあとは各々マイペースに過ごしていました(●^o^●)

まめちゃんもトリミングで来店してくれました(^∇^)
抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね。

オゾンにうっとり顔で浸かっているまめちゃん(●´ω`●)
オゾン浴気持ちよかったね♪

次は、足先からお顔まで優しく丁寧に汚れを落としていきます(^ν^)

カット後はいつものまめちゃんに変身です(*´∇`*)
カットでさっぱりして可愛いお顔がよく見えるようになりました。

コクリちゃんは、お泊まりで来てくれていました(^∇^)
今日は、トリミングしてお家に帰る日だね。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*´꒳`*)

カット後は、いつもの可愛いコクリちゃんに変身です(*^▽^*)
お泊まり中は、お友達と仲良く過ごしたりお店の中を探検したりしていい子に過ごしていました。

アルくんは久しぶりのトリミングだね✂

頭の毛が伸びて前が見えずらくなったのでスッキリカットをしていこうね☆

体の毛を荒刈りしたらシャンプーを全身につけて優しく洗っていくよ(´っ・ω・)っ

お顔の周りも上手に洗えたら歯磨きもしてお口の中もスッキリです🦷✨

毛玉が出来てしまったのでコンデショナーは多めにつけようね🌸

いつもの短めスタイルにカットをして前が見えやすくなったね👀

お母さんのお迎えに気が付くととても嬉しそうにしていました♪

チワワのサニィちゃんは久しぶりのご来店です🐶

久しぶりだから少し緊張しちゃうね🙄

お膝の上で少し休憩したら爪切りから始めていこうね💅

爪のお手入れが出来たらオゾン浴に浸かっていきます♨

後ろ足からゆっくりと入ったら背中からもオゾンをかけ流していくよ🚿

汚れがぷかぷかと浮いてきたら次はシャンプーで洗い流していきます🌟

シャンプー中もお店の様子が気になるね(`・ω・´)

お尻のカットをしたらおしまいだよ!

お店の中をたくさん探検して過ごしました🐾

バロンくんは2回目のトリミングだね☻

朝から来てくれていたのでたくさんお友達が出来て楽しそうでした🎶

バロンくんの番になったのでシャンプーで真っ白ヘアを目指して入念に洗っていくよ~

今日は少し苦手な歯磨きもお利口さんに出来たね🦷👏

他にも少し苦手な作業があったけど最後まで頑張ってくれました💮

短くなってコロコロ可愛くなったね💖

チョコくんは今日も朝から来てくれていました🌞

お気に入りの毛布の上で自分の番が来るのをのんびり待っています🛏

オゾン浴に入って体を温めながら細かい下毛を浮かせていこうね.。o○

歯磨きも慣れっこです🦷✨

シャンプー中はうとうとしていたチョコくん(˘ω˘)

コンデショナーもつけていい香りになりました🌷

定期的に来てくれているのであっという間に終わったね!

帰る時間までお店をパトロールです🚙

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る