ダックスのモカちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(^-^)

撮影が終わったらシャンプーから始めていこうね(#^^#)

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としたら、トリートメントで毛を整えていきます。

シャンプー後はふわふわになったモカちゃん(^O^)/

今日もおりこうさんに頑張りました。

ルルちゃんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

オゾン浴はいつも入っているのでへっちゃらなルルちゃん(●´ω`●)
今日もオゾン浴気持ちよかったね!

次は、よく泡立てたシャンプーで優しく丁寧に汚れを落としていきます( ´∀`)

カット後は、いつもの短めスタイルでさっぱりしたルルちゃん(*´꒳`*)

終わったあとは、窓の外を眺めたり、みんなの様子を観察したりして自由に過ごしていました。

ななこちゃんもトリミングで来店してくれました( ´ ▽ ` )

サークルの中で少し休憩しているななこちゃん。

少し休めたらお手入れを始めていこうね☆

まずは、オゾン浴から始めていきます(^ν^)

今日もいいこに入浴できたななこちゃん。

次は、休憩しつつななこちゃんのペースでシャンプーを進めていきます(⌒▽⌒)

カット後は、いつもの可愛いななこちゃんに変身です(*´∇`*)

今日も最後までおりこうさんに頑張りました。

疲れちゃったからお迎えが来るまでゆっくりとお昼寝をしていました☆

モカちゃんとハニちゃんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(^∇^)

今日もトリミングでさっぱりしようね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)
いつも入っているので慣れているモカちゃんとハニちゃん。

次は、シャンプーで地肌から汚れを落としていきます(⌒▽⌒)

汚れやすいところは念入りに洗っていきます。

カット後はいつもの可愛いモカちゃんとハニちゃんに変身です(*´∇`*)

お預かり中は、お友達と仲良くいいこに過ごしていました。

チャップくんはお久しぶりのご来店です(^ν^)

少し緊張している様子のチャップくん。

お店の環境に慣れたらチャップくんのペースでお手入れを進めていきます☆

シャンプーをしたらカットをしていつもの可愛いチャップくんに変身です(*´∇`*)

苦手な作業も最後までいい子に頑張りました。

チワワの天ちゃんはシャンプーです(#^^#)

お友達にあいさつをしたら始めようね( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ち良さそうな天ちゃん!

肩まで浸かって気持ちよさそうです(∩´∀`)∩

たくさん泡立ててシャンプーをしたらコンディショナーもしようね(^_-)-☆

シャンプーコースだったからあっという間に終わったね(^^♪

今日もおりこうにできてえらかったね(=゚ω゚)ノ

ポメラニアンのビビくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所で少し緊張しちゃうね💦

オゾン浴をしたら毛穴の中の汚れまでしっかり浮いてきました(●´ω`●)

お顔の周りは苦手だけど頑張ってくれたね(*^。^*)

下毛と毛玉が取れてスッキリしたビビくん!

他の子のカットを見ながらお迎えを待っていました(≧▽≦)

MIXのテンちゃんも初めましてだね(*^^)v

ひょこっとカバンから出てきました(∩´∀`)∩

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

足の先まで念入りにシャンプーをしてきれいになりました(*‘ω‘ *)

カットをしていい笑顔のテンちゃん☆彡

お迎えが来たら大喜びでしたヽ(^o^)丿

トイプードルのレオくんは朝からトリミングに来てくれていました✂

お店の中を探検しておすわりをして自分の番が来るのを待っています(^-^)

まずはオゾン浴から浸かっていこうね♨

いつも入っているので肩まで浸かるのはへっちゃらなレオくん💖

ポカポカ温まってきたら次は~

爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーで全身をきれいに洗っていこうね🧼

毛穴の中の汚れまでしっかりととれるように入念に洗ったら・・・

コンデショナーを最後にたっぷりとつけてふわふわだね☁

カットをして短めスタイルのかっこいいレオくんになりました☆

今日もたくさんお友達が出来て楽しかったね🎶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る