MIXのモコくんは一番乗りで来てくれました٩(´0`)۶

お父さんをお見送りできたらお手入れ始めようね!

今日もオゾン浴でリラックスタイム(^○^)

いつも気持ちよさそうに入ってくれます♡

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしようね✨

いつもより少し短めで涼しくなりました☘️

カットまで頑張ったので大きなあくびが出ちゃうね(*´艸`)

プードルのベビちゃんは2回目のご来店です!

お店の中のお散歩から始めます۹(ÒہÓ)۶

爪切りなどをしたらシャンプーだね!

コンディショナーもたっぷりつけていい香りになりました🌸

カットをして可愛いお顔がよく見えるように👀

終わった後はお散歩の続きをしようね(*^^*)

プードルのキティくんもトリミングをしようね!

今日もるんるんで探検中╰(*´︶`*)╯

地肌まで優しく洗って全身ピカピカになりました(〃ω〃)

いつものカットでサッパリしたね!

お迎えが来るまでのんびりお散歩を楽しんでいました(*゚∀゚*)

シーズーのスズちゃんは今日もお気に入りのゲージに入ってご来店(*^◯^*)

そ〜っと出て来てご挨拶してくれたね🌸

今日もオゾン浴に入ってからシャンプーをします!

皮脂汚れも浮いてスッキリするね(*^o^*)

隅々まで洗って綺麗になったらコンディショナーで毛を整えます(о´∀`о)

カットもおりこうにできたスズちゃん!

お迎えが来たら大好きなケージに入って帰ろうね(#^^#)

プードルのラウナくんは初めて来てくれました(≧◇≦)

台の下に入って周りの様子を見ています(●^o^●)

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しドキドキしちゃうけどおりこうにできました(#^^#)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてかっこよくなりました(^^♪

ふわふわになってごきげんだね(∩´∀`)∩

ポメラニアンのくるみちゃんはシャンプーで来てくれました(^_-)-☆

サークルの中で写真を撮ったら始めようね(^O^)/

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^▽^*)

コンディショナーもしていい香りになりました(∩´∀`)∩

ブローをして下毛が抜けたくるみちゃん!

さらふわで気持ちいいね(^-^)

柴犬のゲンキくんはお散歩しながら来てくれました!

涼しいお部屋で休んでからお手入れ始めるよ〜۹(ÒہÓ)۶

今日も気持ちよさそうに浸かっているゲンキくん(´-`).。oO

ゆっくり浸かって疲れを癒してね♩

もちもち泡に包まれてにこにこです(*≧∀≦*)

今日もたくさん下毛が抜ける予感♩

下毛がたっぷり抜けてスッキリしたね(*^◯^*)

お店の中でお散歩してお迎えまで待っていようね!

ドゥードゥルのボスくんはトリミングです!

伏せのポーズでパシャリ📷🩵

今日もシャンプーの前にオゾン浴をしました!

オゾン浴中もお友達を見つめて遊びたそうな表情(*´艸`)

洗い残しがないように全身丁寧にシャンプーをするよ〜🫧

ボスくんも気持ちよさそうだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

全身カットをしてサッパリ夏バージョンに✨

これで暑い日も快適だね(≧∇≦)

フレブルのルークくんはシャンプーでご来店(*´꒳`*)

今日もかっこよくお写真撮れたら始めます!

お風呂中も元気いっぱいルークくん(*゚∀゚*)

後ろ足からゆっくり入ろうね!

優しくマッサージをしながらシャンプーをしようね(*^o^*)

大きなお耳も綺麗に洗うよ〜!

ニコニコ笑顔でハイチーズ📷⭐︎

お迎えが来るまでお店の中で遊んでいました╰(*´︶`*)╯

プードルのののちゃんは久しぶりのご来店です!

お名前を呼ぶとそ〜っとご挨拶しに来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

毛玉ができてしまったのでコンディショナーはたっぷりつけようね(〃ω〃)

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました👀✨

お耳もふわふわでいい感じだね♩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る