マイケージの中で休憩しているモカちゃん(#^.^#)

準備ができたらトリミングを始めていこうね。

撮影が終わったらまずは、シャンプーから始めていきます(#^^#)

シャンプーで全身の汚れを丁寧に落としたら、一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせていきます。

カット後はいつもの可愛いモカちゃんに変身です(*^▽^*)

終わったあとは、受付のところでいいこにお迎えを待っていました。

今日も元気いっぱいに来店してくれたるーくくん(*´ω`*)

トリミングでさっぱりしようね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているるーくくん。

次はシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いるーくくんに変身です(^O^)/

今日もお友達と仲良く過ごしていました。

MIXのきなこちゃんは久しぶりのトリミングに来てくれました(^-^)

おすわりをしてやる気満々だね!💪

爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーをしてきれいに洗っていこうね🧼

お顔の周りまで上手に洗えました👏

毛玉が出来ちゃったので最後にコンデショナーもたっぷりとつけようね(#^^#)

カットをしたら短めスタイルになってさっぱりしました🌞

終わった後はお友達と一緒に扉の前でお迎えを待っていたね🐶

豆柴のさくらちゃんはシャンプーに来てくれました(●´ω`●)

今日もたくさん下毛が抜けそうだね(・´з`・)

まずはいつも通りオゾン浴に浸かって皮膚汚れを浮かせていこうね♨

後ろ足からゆっくりと浸かって背中からもオゾンをかけ流していきます🚿

下毛もぷかぷかと浮いてきてお水が白く濁ってきたら次はシャンプーをしようね(^O^)/

満面の笑みで全身キレイに洗えました💮

ブローをしたら今日もたくさん下毛が抜けたね(=゚ω゚)

苦手な爪切りも最後まで頑張ってくれました(*´з`)

トイプードルの茶々ちゃんはトリミングに来てくれました✂

自分の番が来るまで毛布の上でくつろぎ中です💤

茶々ちゃんの番になったのでオゾン浴から始めていこうね~

いつもやっているので肩までお利口さんに浸かれました(*’▽’)

シャンプーもへっちゃらな茶々ちゃん💛

汚れやすい足の裏や爪の間も丁寧に洗っていきます🧼

いつものスタイルにカットをしてさっぱりスッキリしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウトウトしながら頑張ってくれました👍

トイプードルのミルキーローズちゃんはトリミングに来てくれました(/ω\)

はじめるから出ておいで~

オゾン浴にもすっかり慣れてきたかな?

肩まで浸かって体も温まってきました(´っ・ω・)っ

オゾン浴の次はシャンプーで汚れを洗い流していこうね(*^^)v

全身を丁寧に洗えたら、仕上げにトリートメントで毛を整えたら終了です。

カット後はいつもの可愛いミルキーローズちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは、お迎えが来るまでのんびり過ごしていました。

エマちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(*^^)v

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね。

苦手な作業も最後まで頑張ってくれたエマちゃん(#^^#)

シャンプー後はつやつやサラサラヘアーになって触りごこちも気持ちがいいね🎶

ラブリーちゃんは今日で2回目のご来店です(*´▽`*)

みんなのこと覚えているかな?

お店の中の探検が終わったらお手入れを始めていこうね!

オゾン浴も舌をぺろりと出して余裕のラブリーちゃん(●^o^●)

今日もいいこに入浴できました。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れを落としていきます(#^^#)

うっとり顔のラブリーちゃん。

シャンプーも気持ちよかったね🌟

カット後は全身さっぱりしたラブリーちゃん(^O^)/

短めスタイルで暑い日も過ごしやすくなったね。

キティちゃんとこはくくんはシャンプーコースで来店してくれました(≧◇≦)

ふたりとも、にこにこ笑顔で撮影できたらお手入れを始めていこうね。

肩まで浸かるのは苦手なので、背中はシャワーで流していきます٩(´0`)۶

たっぷりの泡で洗ってコンディショナーで毛を整えたらお揃いのいい香りに🌸

ブローをしたら二人ともふわふわだね🫧

シャンプー後はお店の探検をしていました۹(ÒہÓ)۶

ダックスのココちゃんは久しぶりだね!

トリミングコースでサッパリしようね(^_^*)

まずはオゾン浴に入って汚れを浮かせてからシャンプーをします(^O^)

足先はお散歩で汚れやすいのでさらに念入りに洗おうね(*^▽^*)

短くなって涼しくなりました!

これで暑い日も快適だね(^◇^)

プードルのマロンくんはトリミングだね!

今日もたくさんお友達がいてそわそわしてます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

爪切りなどをしたらオゾン浴タイムだね!

ぷかぷか浮いて気持ちよさそうです(*^^*)

シャンプー中はおすわりをしてお利口さんだね(*^o^*)

にこにこ笑顔でハイチーズ📷✨

お迎えに気がつくととっても嬉しそうでした!

豆柴のモコちゃんは早速くつろぎモード?(´-`).。oO

少し休憩をしたら始めようね!

後ろ足からゆっくりオゾン浴に入ります( ´∀`)

真っ白ヘアを目指して念入りにに洗っていくよ〜(*^◯^*)

ニコッとスマイルで今日も可愛くパシャリ📷

モデルさんだね🩷

おすわりして準備バッチリなてんくん!

今日とたくさん下毛が抜ける予感、、、(о´∀`о)

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです!

今日も気持ちよさそうに入ってくれました(´-`).。oO

上目遣いが上手だね👀🩵

全身ピカピカになったら、、、

たっぷり下毛が抜けて涼しげなてんくんに変身!

終わったあとは扉の前でお迎えを待ち構えていました(*´艸`)

シェルティーのティオちゃんはシャンプーをしよね!

可愛くお写真が撮れたので早速お手入れ始めて行きます(*^◯^*)

今日もシャンプーの前にオゾン浴で皮脂汚れも綺麗に落としていきます✨✨

洗い残しのないように全身たっぷりの泡で洗おうね(●´ω`●)

コンディショナーもして被毛の保湿もバッチリです❗️

ブローをしたらふわっふわなティオちゃんに🥰

お手入れお利口さんにできました♡

プードルのまるくんはトリミングだね!

お友達がたくさんいてびっくりしちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴の一緒に歯磨きもします!

いつもやっているので慣れっこです🦷✨

ふわふわのアフロもしっかり洗って行くよ〜!

ふんわりいい香りで嬉しいね🌸

いつものまるくんスタイルで今日もかっこいいね😎

お迎えまでのんびり過ごしていました!

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る