チワワのテンちゃんはシャンプーで来てくれました!

抱っこでお写真撮れたら始めようね۹(ÒہÓ)۶

今日もオゾン浴から始めます♩

いつもやっているから慣れっこだね(´-`).。oO

丁寧にシャンプーをしたらいい香りになりました🌸

ビシッとポーズを取ってハイチーズ📷

今日もバッチリ決まったね٩(´0`)۶

プードルのロイくん、サラちゃんは久しぶりに来てくれました!

トリミングコースでサッパリしようね(〃ω〃)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました!

皮脂汚れまで綺麗に落とします(*^◯^*)

たっぷり泡立ててシャンプーをしてピカピカだね(*≧∀≦*)

コンディショナーもしてふんわりいい香りです🤍

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました👀

サラちゃんはゲージの中がお気に入りなので入ってお昼寝していたね(#^.^#)

元気いっぱいご挨拶してくれているのは、、

MIXのみらちゃんだね🩷

今日もしっぽぶんぶん振っています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴になるとすっかりリラックスモードなみらちゃん(´-`).。oO

真っ白ヘアを目指して念入りに洗っていきます🫧

今日は体を短めにしました!

涼しくなって快適に過ごせるね(*^^*)

くっついて並んでお見送りをしているのは、、

ドゥードゥルのジンジャーくん、エールくん兄妹(*´꒳`*)

今日も仲良しだね🌸

地肌まで丁寧にシャンプーをして気持ちいいね(*^_^*)

二人とも少し短くして涼しげに🌿

いつでも一緒です🩷🩷

ダックスのバニラちゃんはトリミングできてくれました(#^.^#)

可愛くお写真が撮れたら始めるよ〜!

お口の周りも隅々までシャンプーをします(*´◒`*)

全身カットをしたらふわさらヘアに✨

お迎えがくると大喜びでした(*´∀`*)

柴犬のあらしくんは初めてのご来店です!

お見送りができたら始めます(´∀`=)

オゾン浴に挑戦しようね!

お散歩の汚れが浮いてすっきりしました٩(´0`)۶

汚れやすいお腹の下や足先はさらに念入りに(๑>◡<๑)

コンディショナーで毛を整えるよ!

細かい下毛が抜けてサッパリしました!

お名前呼ばれてこの表情👀🤍

プードルのえるもくんも初めて来てくれました!

見慣れない場所で少し緊張している様子(*⁰▿⁰*)

オゾン浴は浅めから挑戦してみようね!

肩まで上手に浸かれたえるもくん(´-`).。oO

たっぷり泡に包まれて気持ちよかったね🫧🫧

カット後はいろんなポーズをしてくれました🩷

隙間からこっそり覗いていたね👀

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る