コッカーのラルくんはトリミングで来てくれました!

今日もやる気満々です(●^o^●)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね!

気持ちよくてうっとり顔のラルくん😝

全身丁寧にシャンプーをしたらピカピカいい香りになりました(/ω\)

カットまで頑張ったからあくびが出ちゃうね(#^^#)

ご褒美のおやつももらってごきげんです💙

プードルくうくんもトリミングだね!

フレンドリーなくうくんはみんなにご挨拶で大忙しです(#^^#)

オゾン浴に入って体を癒してね(*^▽^*)

シャンプーと歯磨きをして身体もお口の中もスッキリしました✨✨

いつものまんまるお顔で今日もイケメンくうくんに(∩´∀`)∩

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸

MIXのちゃっぴーちゃんとピノちゃんは一緒にご来店🌸

ふたりともスタッフにご挨拶してくれました(・´з`・)

爪切りなどができたらシャンプーをしてサッパリしようね(*^。^*)

コンデショナーもしてさらさらになりました♪

お揃いスタイルで今日も可愛いね💗

それぞれの場所でのんびりお迎えを待っていました(≧▽≦)

ちゃっぴーちゃんはお友達の龍くんとのんびりタイム♨

マルプーのルポちゃんはトリミングだね!

こまめに来てくれているのでお店にもお友達にもすっかり慣れてくれています(`・ω・´)

今日もオゾン浴で毛穴の奥の汚れもきれいにしようね(*´ω`*)

お口の周りまで念入りにシャンプーをしたら・・・

カットまで上手にできました!

途中少し眠たそうにしていたね😪💗

ダックスのマロンくんは朝から来てくれていました!

今日もクルクル回って撫でてアピールしていたね(=゚ω゚)ノ

今日も肩まで上手に入れるね(‘ω’)

シャンプーをしてコンデショナーもして毛を整えたら・・・

少しカットをしたらおしまいだよ!

今日も台の上からみんなを見つめていました👀

シーズーの龍くんも朝から来てくれていたね!

少しお昼寝をしてからお手入れ始めます(*´ω`*)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!

汚れが浮いたらシャンプーへGO~(`・ω・´)

お口周りは汚れやすいのでさらに念入りに洗っていこうね🫧

コンデショナーで保湿もバッチリです(^_^)v

お口は短くしてお手入れもらくちんだね!

終わったあとものんびりマイペースな龍くん💗💗

柴犬のトロくんはホテルで来てくれていました👀

お得意のお手も披露してくれたね(●^o^●)

シャンプコースで下毛も抜けてスッキリしました(^O^)/

お散歩もたくさん歩いたね🎶

ダックスのシェリーちゃんは今日はシャンプーコースで来てくれたね🐾

抱っこでお写真を撮ったら早速始めていこうね(^^♪

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴に浸かっていこう♨🎶

いつも入っているので慣れっこで肩まで上手に浸かれるね💮

ぷかぷかと汚れが浮いてきたらシャンプーで汚れを洗い流していこうね🧼

お顔の周りも上手に洗えたね👏

少しカットをしたらいつものシェリーちゃんに変身です(^O^)/

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました🐶

トイプードルのモカちゃんはトリミングに来てくれました✂

他のお友達とごあいさつ出来たら始めるよ^^

まずはいつも通りオゾン浴に浸かって体を温めながら毛穴の中の汚れを浮かせていこうね.。o○

じんわりと温まってきたら・・

ハーブパックをして全身みどりいろになっちゃった!!👀

内股などにも塗り忘れないように全身を保湿していこうね🍃

少し時間が経ったらオゾンに戻ってパックをきれいに流していきます🚿

洗い流しがないように丁寧に洗おうね(≧◇≦)

緑色が取れたら次はふわふわに泡立てた泡で全身を包んでいくよ.。o○

足の裏なども丁寧に洗えたらコンデショナーをつけてふわふわいい香りだね🌸

いつものカットをしてまんまるお顔のモカちゃんになりました💗

いい笑顔でバッチリ写真が撮れたね📷✨

今日は少し涼しいので柴犬のももかちゃんはお散歩しながらやって来てくれました🐾

お父さんが見えなくなるまでお見送りをしたらお部屋に入ろうね🤭

ももかちゃん専用のシャンプーを使って全身泡だらけ🧼

お散歩で汚れた足先やお腹の下も入念に洗っていこうね♪

ブローをしたら今日もたくさん下毛が抜けました❄

今日も元気いっぱいにお喋りしながら頑張ってくれました💮

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る