お母さんをお見送りしているのは・・・

MIXのまるくんです(^_-)-☆

今日もハイテンションでしっぽをブンブン振っています(●^o^●)

いつものようにオゾン浴をしようね(=゚ω゚)ノ

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーで洗い流します(*^▽^*)

カットもおりこうにできたまるくん(*^^)v

お迎えが来るまで他の子にあいさつしてまわっていました( *´艸`)

MIXのポロンくんもトリミングだね(=゚ω゚)ノ

お店に着いたらまずはチェックで忙しそうです💦

たっぷりのオゾン浴に入ってリラックスタイム♨

肩までしっかり浸かれるね(#^^#)

足先はお散歩で汚れやすいのでさらに念入りに洗っていきます(●^o^●)

コンディショナーもしてサラサラになろうね!

今日もいつものスタイルで可愛くなりました✨

扉が開くのを待っています( *´艸`)

ダックスのマーブルくんとキャバリアのエトロくんは一緒に来てくれました!

それぞれの場所でのんびり順番待ちです(≧◇≦)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね(`・ω・´)

マーブルくんは顎を乗せてすっかりリラックスモードです🎶

シャンプーをしておそろいの香りになりました🌸

トリミングコースでさっぱりしました✨✨

お昼寝もしてのんびり過ごしていたね(#^^#)

元気いっぱいでご挨拶してくれたのはマルプーのさだはるくんです!

初めての場所でハイテンションです(‘ω’)

初めてのオゾン浴はどうかな?

おすわりをしてリラックスしてはいれました(*^▽^*)

コンディショナーもしてサラサラふわふわになりました(∩´∀`)∩

ふんわりアフロスタイルでかっこよく変身です(^O^)/

ぼくのお迎えまだかな・・・?

ダックスのナナちゃんとココちゃんは一緒にご来店💗

サークルに入ってのんびり順番を待っています(*^▽^*)

オゾン浴に入って体を癒してね(・´з`・)

隅々念入りに洗ってピカピカになりました✨

綺麗になって気持ちよかったね!

ナナちゃんはカットもしてさっぱりしました!

ココちゃんはおひげを切っておしまいだよ(^^♪

元気にお友達にご挨拶をしているのはMIXの琥珀くんです!

二回目のお店だけどへっちゃらだね(*^。^*)

肩までのオゾン浴に挑戦してみようね!

上手に浸かって気持ちよかったね(´▽`*)

お口の周りまで綺麗にシャンプーをします🫧🫧

お顔のカットまで上手にできました🌟

終わったあとはお友達と遊んで楽しかったね(●´ω`●)

今日も大好きなスタッフにべったり甘えん坊さんなボスくん(#^^#)

たくさん撫でてもらったら始めようね!

オゾン浴もすっかり慣れっこさんだね!

お散歩の汚れが浮いてきたら・・・

たっぷりと泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*´ω`*)

今日もシャンプー気持ちよかった~✨

カットまでおりこうにできました!

終わったあとはおもちゃでたくさん遊びました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る