今日も元気いっぱいに来店してくれたクティくん(≧◇≦)

みんなにご挨拶ができたらお手入れを始めていこうね。

まずは、シャンプーから始めていきます(●^o^●)

汚れやすいところは念入りに洗っていきます。

カット後はいつもの可愛いクティくんに変身です(^O^)/

今日も可愛い笑顔で撮影もばっちりです。

きなこちゃんはお久しぶりのご来店です(^-^)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね。

先に爪切りをしたらシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(*^▽^*)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

最後までおりこうにできたきなこちゃん(^O^)/

短めスタイルでお手入れもらくちんだね。

くうくんはシャンプーコースで来店してくれました(*´▽`*)

飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていきます。

オゾンに肩までしっかり浸かって皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

汚れが浮いてお湯が濁ってきたら・・・

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後は、ふわふわになったくうくん(^O^)/

最後にお尻もカットしてさっぱりしました。

今日も元気いっぱいでした☆彡

ももちゃんとめいちゃんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(^-^)

ふたりともトリミングしてさっぱりしようね。

撮影が終わったらオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているももちゃんとめいちゃん。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

いつものカットですっきりしたね(^O^)/

終わったあとも他のわんちゃん達とも仲良くいいこに過ごしていました。

ヨルくんもトリミングで来店してくれました(≧◇≦)

オゾンに浸かって皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

背中もオゾンをかけ流していこうね。

次はシャンプーで全身の汚れを優しく丁寧に落としていきます(^-^)

トリートメントも多めにつけて毛玉が取れやすいようにしていきます。

今日はいつもより短めにカットをしたね(^O^)/

終わったあとは、自由にお店の中を探検して楽しんでいました。

そらくんはお久しぶりのご来店です(≧▽≦)

可愛い笑顔で撮影できたらトリミングを始めていこうね。

浴槽いっぱいのオゾンにいいこに入浴中のそらくん(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

汚れやすいところはしっかり洗っていこうね。

カットして全身さっぱりしたそらくん(^O^)/

今日もおりこうさんに頑張りました。

姫ちゃんもトリミングで来店してくれました(^-^)

お腹を出してトリマーさんに甘えています(*´▽`*)

今日もオゾンに気持ちよさそうに入浴してくれた姫ちゃん(●^o^●)

次は、よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプーも気持ちよさそうでした。

カット後はいつもの可愛い姫ちゃんに変身です(^O^)/

今日もアフロカットが似合っていて素敵だね☆彡

エルモくんはシャンプーコースで来店してくれました(*´▽`*)

シャンプー後はふわふわになったエルモくん(^O^)/

今日も抜け毛がたくさん取れてさっぱりしたね。

ててくんはお久しぶりのご来店です(≧◇≦)

お店のこと覚えてくれているかな?

お店の環境に慣らさせながらお手入れを始めていこうね(^^♪

シャンプーもおりこうさんにできました(´▽`*)

カット後は全身さっぱりしたててくん(^O^)/

可愛いお顔もよく見えるようになりました。

トリミングも最後までおりこうさんに頑張りました☆彡

あめくんは今日もお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

今日もシャンプーコースでさっぱりしようね。

オゾンに気持ちよさそうに入浴しているあめくん(●^o^●)

オゾン浴に浸かりながら一緒に歯磨きもしていきます。

次は、シャンプーの泡で優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったあめくん(^O^)/

終わったあとは、お友達と仲良くいいこにお迎えを待っていました。

カツくんは朝から来てくれました(*´▽`*)

今日もトリミングでさっぱりしようね。

カットして全身さっぱりしたカツくん(^O^)/

お預かり中は、お昼寝したりお友達と仲良くお散歩したりしていいこに過ごしていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る