ミロちゃんは朝一番で来店してくれました( ´∀`)

しっぽをふりふりさせて人懐っこいミロちゃん!

今日はトリミングしてさっぱりしようね♪

まずは、シャンプーから始めていきます(●´ω`●)

足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます。

カット後は、いつもの可愛いミロちゃんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、お迎えが来るまでみんなと仲良く過ごしたり他の子の観察をしたりしていい子に過ごしていました。

今日が初めましての琥珀くん( ^ω^ )

みんなにご挨拶してくれたフレンドリーな男の子。

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね🎶

まずはオゾン浴に初挑戦!

初めてのオゾン浴だったけどいい子に入浴できました(●´ω`●)

歯磨きもおりこうさんにできたね☆

次は、シャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます( ´ ▽ ` )

カット後は、さっぱりと可愛くなった琥珀くん(*´∇`*)

トリミングも最後までおりこうさんに頑張りました!

お友達とも仲良くいい子に過ごせていたね☆

サスケくんは、お久しぶりのご来店です( ◠‿◠ )

もじゃもじゃと長くなった毛をカットして今日はさっぱりしようね!

まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、地肌からしっかり汚れを落として毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントを多めにつけていきます(´∀`=)

今日はカットの雰囲気を変えて可愛くイメチェンしたサスケくん(*´∇`*)

短めスタイルでサスケくんも涼しげです☆

ゴマメくんもトリミングで来店してくれました(^ν^)

少し緊張気味なゴマメくん。

お店の環境に慣れてもらってからお手入れを始めていこうね🎶

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

いつも入っているので慣れているゴマメくん。

次は、よく泡立てたシャンプーで丁寧に汚れを落としていきます(^ν^)

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

カット後は、いつもの可愛いゴマメくんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、のんびりとくつろぎながらお迎えを待っていました。

ココちゃんもトリミングで来店してくれました(^ω^)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたココちゃん。

準備ができたらお手入れを始めていこうね☆

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

肩までしっかり浸かって気持ちよかったね!

次は、シャンプーで全身の汚れを優しく丁寧に落としていきます(^ν^)

カット後は、いつもの可愛いココちゃんに変身です(*´∇`*)

今日もお友達がたくさんいて楽しかったね。

ボーダーコリーのジョンくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

順番が来たら始めようね( *´艸`)

初オゾン浴は気持ちいいかな?

しっかり浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(●^o^●)

途中疲れちゃったけど最後まで頑張ってくれましたヽ(^。^)ノ

お迎えが来るまでのんびりして待っていました(≧▽≦)

MIXのポロンくんはトリミングだね(*^^)v

周りの様子を観察しています( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をして気持ちよさそうだね(*^。^*)

シャンプー中もうっとり顔をしています(*´ω`*)

最後までおりこうにできたポロンくん!

お迎えが来たら大喜びだったね(^^♪

最後はチワワのまるくんのシャンプーです(*^。^*)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

お尻が浮いちゃうのでお湯の深さには気を付けます(`・ω・´)

シャンプーの後はコンディショナーをしていい香りになりました(^o^)丿

ブローをしてさらふわになったまるくん!

終わったらくるくる回って大興奮でした(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る