柴犬のリンちゃんはホテルで来てくれていました(^_-)-☆

お散歩でたくさん歩いて満足気なりんちゃん☆彡

少し休んだら、お手入れを始めていこうね(*´ω`*)

お散歩で汚れた足先やお尻はシャンプーでしっかり洗っていこうね(●^o^●)

シャンプー後はふわふわになったりんちゃん(^O^)/

終わったあとは、お迎えが来るまでのんびりといいこに過ごしていました。

ちょあちゃんはシャンプーと部分カットで来店してくれました(*´ω`*)

撮影が終わったら、爪切りから始めていきます。

足先からお顔までシャンプーで丁寧に汚れを落として真っ白ヘアーになったちょあちゃん(*^_^*)

シャンプー後はふわふわになったちょあちゃん(^O^)/

可愛い笑顔でばっちりきまったね★

チワワのウィルくんはシャンプーで来てくれました!

抱っこで可愛くお写真が撮れたら始めていこうね(^_-)-☆

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれるウィルくん(≧◇≦)

お水が白く濁ってきたらシャンプーへGO~(*´ω`*)

たっぷりの泡に包まれて気持ちいいね🤗

コンディショナーもして毛を整えたら・・・

少しカットをしたらおしまいです!

お迎えが来るまでのんびりしていました🐾

お父さんをお見送り中🎵

MIXのマロンくんはトリミングをしようね!

涼しいお店の中で少し休んだらお手入れ始めます(*^^*)

オゾン浴でお散歩の汚れをしっかり落としていきます(`・ω・´)

肩まで上手に浸かれるね★

シャンプーとコンデショナーをしていつもの良い香りになりました🌸

カットをして今日もイケメンマロンくんに変身です(^o^)/

サークルの中でくつろいでお迎えを待っていました💕

今日もるんるんでやって来てくれたのはプードルの空くんです!

みんなにご挨拶ができたらトリミング始めようね(∩´∀`)∩

オゾン浴にもすっかり慣れっこで気持ちよさそうな空くん💕

しっかり浸かって汚れを浮かせようね!

汚れやすいお口の周りまで念入りにシャンプーをします🫧🫧

今日もニコニコでハイチーズ📸💕

扉の前でソワソワしながらお迎えを待っていました🐾

ハイテンションでご挨拶してくれたのはマルプーのミラちゃんです☆彡

みんなにもご挨拶をして大忙しだね(#^^#)

シャンプーの前にオゾン浴で毛穴の奥の汚れもきれいに落としていきます(*´ω`*)

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしたら・・・

トリミングコースで真っ白ふわふわになりました💕

大好きお父さんのお迎えにとっても嬉しそうにしていました🤗

プードルのベルちゃんは早速お気に入りの場所に直行です( *´艸`)

ここが一番落ち着くね💖

隅々までもちもち泡で洗ってきれいになりました(^O^)/

コンディショナーもしていい香りだね🎵

カットまでお利口さんにできました★

終わったあとはいつもの場所に戻ってのんびりお迎えを待っていました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る