ちゅなちゃんは一番乗りで来てくれました!

スタッフに撫でてもらって落ち着いたかな?🥰

シャンプーをしていい香りになりました🌸

お耳もふんわりして今日も可愛いね(*^◯^*)

お迎えが来るととっても嬉しそうでした!

プードルの小太郎はトリミングだね!

抱っこ中もお友達が気にになる小太郎くん👀🩷

オゾン浴に入って毛穴の汚れを落とします(´-`).。oO

お水が濁って来たらシャンプーをしようね!

足先は汚れやすいのでさらに念入りに洗っていきます(*^ω^*)

まんまるお顔で今日も可愛く変身です!

お友達やっと遊べて満足げでした(〃ω〃)

お店の中をるんるんでお散歩中のラテくん!

今日はカットのコースでサッパリしようね(´-`).。oO

歯磨きもしてお口の中スッキリしました(*´꒳`*)

シャンプーもして真っ白になったね!

まんまるアフロスタイルで今日もかっこいいね(*^o^*)

お尻はおパンツスタイルです🍑

お膝の上で順番待ちをしているのはサクラちゃんだね!

トリミングコースでサッパリします(^_^*)

オゾン浴では顎をちょこんと乗せて気持ちよさそうです(*^◯^*)

たっぷりの泡でシャンプーをして気持ちよかったね(*^▽^*)

短めスタイルで涼しげになりました!

まだまだ暑いので快適に過ごせます(*´꒳`*)

プードルのふりかけくんもトリミングだね!

今日もハイテンションでご挨拶しに来てくれました(*´◒`*)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入るよ〜!

歯磨きもしてお口サッパリ(#^.^#)

お散歩で汚れた足先まで念入りにシャンプーをします٩( ‘ω’ )و

いつものスタイルで今日もかっこよくなりました!

お迎えに気がつくと大喜びでした۹(ÒہÓ)۶

ホテルで来てくれていたぽよくん!

スタッフとのお散歩も楽しんでくれたね(^_^*)

帰る前にシャンプーをします!

丁寧にシャンプーをしてピカピカになりました(*´∀`*)

部分カットもしたらお手入れしやすいスタイルになったね!

お昼寝したりのんびりマイペースに過ごしていました🎶

プードルのトトちゃんはトリミングだね!

みんなにご挨拶ができて嬉しそうなトトちゃん(*゚∀゚*)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました!

毛穴の奥の汚れまで綺麗に落とすよ(*^◯^*)

ふわふわのお顔も念入りにシャンプーをしたらコンディショナーで毛を整えます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

いつものトトちゃんスタイルで今日もスッキリしたね(*´∇`*)

扉の前でそわそわしてお迎えを待っていました!

チワワのそらくんは初めてのご来店です!

見慣れない場所で少し緊張しちゃうね(*’▽’*)

初めてのオゾン浴に挑戦です!

浅めのオゾン浴からはいってみようね(*^^*)

オゾン浴もシャンプーもお利口さんにできました(#^.^#)

お耳をぴーんと立ててハイチーズ📷

スタッフとも遊んで楽しんでくれました٩(´0`)۶

MIXのもっちくんはトリミングです!

今日もお腹を出してご挨拶してくれたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴になるとすっかりうとうとモードに、、、(´-`).。oO

シャンプーをして少し目が覚めたかな👀

ふんわり大きめのお顔スタイルで今日も可愛いね(*^o^*)🩷

今日も甘えん坊さんなもっちくんでした(=´∀`)

シーズーのスズちゃんもトリミングで来てくれました!

今日もお気に入りのゲージに入ってのんびりしています(´∀`=)

オゾン浴でお散歩の汚れを浮かせるよ!

顎を乗せてリラックスタイム♪( ´▽`)

お顔もたくさん泡立ててシャンプーをしようね🫧

ニコニコ笑顔でパシャリ📷

お母さんのお迎えに大喜びだったね!

最後はプードルのののくんのトリミングです(≧◇≦)

久しぶりだからうきうきしちゃうね(#^^#)

今日もオゾン浴をしたののくん!

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうです(^_-)-☆

そのあとはシャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(●´ω`●)

カットが終わってスッキリしたののくん🌟

お迎えが来たら大喜びでした(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る