パグのもずくくんはシャンプーで来てくれました!

台の下でかくれんぼしています(≧◇≦)

爪切りなどをしたらシャンプーをしてさっぱりしたねヽ(^o^)丿

細かい下毛を抜いたらおしまいです!

最近はスタッフと遊んで楽しく過ごしてくれています👀💗

プードルのきなこくん、うみくんはトリミングです!うみちゃんはいつものお気に入りの場所で準場を待っています۹(ÒہÓ)۶

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ち良いかったね!

歯磨きもして奥歯まで綺麗に磨けました(*´-`)

お揃いスタイルさらにイケメン兄弟に変身です❗️

きなこくんはスタッフの膝の上に乗ってごきげんでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

はるくんは抱っこで撮影しようね!

今日もトリミングコースでサッパリしようね(*´ω`*)

真っ白ヘアを目指して全身ピカピカにシャンプーをしていくよ🫧

お顔は大きめでいつものはるくんになりました(๑>◡<๑)

お店の隅っこでおすわりをしてみんなを見守っていてくれました♡

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーできてくれました!

お見送りができたらお手入れ始めようね(=´∀`)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしてお口の中もスッキリしたね(*´ω`*)

地肌まで優しく丁寧にシャンプーをして気持ちいいね(*´ー`*)

ブローをしたらふわっふわになりました(*^◯^*)

肉球マッサージもして気持ちよかったね🎶

りんちゃん、HOPEくんは一緒に来てくれました!

早速探検をして大忙しな二人(*⁰▿⁰*)

オゾン浴に入ったらお水が濁ってきました!

皮脂汚れもしっかり落ちている証拠だね(´-`).。oO

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになったら、、、

りんちゃんはシャンプーコースでふわふわになりました🩵

HOPEくんはいつものスタイルにカットをしてサッパリだね!

マルプーのノアちゃん今日もるんるんできてくれました🎶

こまめに来てくれているのでいつもふわふわだね(*´꒳`*)

オゾン浴をしたらうとうとです(´-`).。oO

シャンプーをしたら少し目が覚めたね👀🩵

カットまでお利口さんに頑張りました✨

帰ったらたくさんお昼寝してね(#^.^#)

肉球マッサージもして足裏ももちもちです!

プードルのポップちゃんはホテルできてくれていました!

朝のお散歩もたくさん歩いたね۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴でお散歩の汚れを浮かせるよ〜🫧

シャンプーをしたらコンディショナーで毛を整えて仕上げをします✨✨

足先は短めスタイルでお手入れも楽ちんだね!♪( ´θ`)ノ

お店に入るとお友達に囲まれて大人気✨

スピッツのリリーちゃんです❤️

お友達がたくさんいて楽しいね(*^o^*)

オゾン浴に入るとうっとり顔なリリーちゃん😪

顎をのせてさらにうとうとです(*´艸`)

持ち込みのシャンプーで洗って気持ちよかったね!

ブローをしたらふわっふわになりました!

下毛もたくさん抜けて涼しくなったね♪( ´θ`)ノ

肉球マッサージもして足の裏も保湿バッチリだね!

お気に入りのゲージに入っているのはチワワの天ちゃんです!

そ〜っと出てきてくれました👀❤️

いつものようにオゾン浴に入って毛穴の汚れを浮かせようね۹(ÒہÓ)۶

お口の周りの隅々まで綺麗にシャンプーができました(〃ω〃)

仕上げに肉球マッサージでうるうる肉球になりました🐾

シャンプーコースでふわふわヘアだね۹(ÒہÓ)۶

マルチーズの虎太郎くんはトリミングです!

可愛くお写真が撮れたら早速始めて行こうね(●´ω`●)

オゾン浴は肩まで上手に浸かれます(๑>◡<๑)

もちもち泡に包まれながらシャンプーをして気持ちよかったね(//∇//)

ビシッとポーズを取ってパシャリ📷

すぐにお迎えがきてくれてよかったね!

シーズーのチップくんは早速シャンプーです🧴

お口の周りは汚れやすいので念入りに洗って行くよ!

カットまで頑張りました✨

日中はすやすや気持ちよさそうにお昼寝していました۹(ÒہÓ)۶

お友達と並んでツーショットパシャリ📷

レイくんは朝から来てくれていました!

オゾン浴で皮脂汚れも綺麗に落とそうね(´-`).。oO

シャンプー中は外の様子が気になります👀

カットまで上手にでしました✨

アイコンタクトもたくさん取りながらカットまでできたね!

ダックスのトレイシーちゃんはトリミングだね!

大好きなスタッフを見つけて甘えモードです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入ろうね۹(ÒہÓ)۶

お顔のシャンプーまで上手にできました(≧∇≦)

足を揃えてパシャリ✨

カットもしてサッパリしたね!

プードルのラッシュくんはトリミングできてくれました!

向こうにいっぱいいるお友達にバレないように隠れているのかな?👀🩵

オゾン浴に入りながら歯磨きもしようね(*´◒`*)

丁寧にお顔のシャンプーもして全身綺麗になりました(=´∀`)

いつものアフロスタイルで今日もかっこいいね(´∀`*)

お迎えが来るでのんびりとしていました!

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る