チワワのハナちゃんはシャンプーに来てくれました( *´艸`)

今日もお気に入りのバッグから顔を出してご挨拶をしてくれました🎵

爪などのお手入れが出来たらまずはオゾン浴に浸かっていくよ♨

はなちゃんサイズで浅めから浸かって肩まで上手に浸かれたね💚

お水が白く濁ってきたら次はシャンプーをしてきれいに洗っていこうね🧼

お口の周りまで丁寧に洗えたらコンデショナーもつけていい香りになりました🌸

今日もお利口さんにしっぽを振りながら最後まで頑張ってくれました💮

終わった後もたくさんしっぽを振りながら他のお友達とも仲良くできたね🐶

MIXのウルくんはシャンプーに来てくれました🚿

自分の番が来るまで待機してやる気満々です💪

まずはいつも通りオゾン浴に浸かっていこうね(●^o^●)

背中からもしっかりとオゾンをかけ流して皮膚の汚れが浮いてきたら・・・

真っ白ヘアを目指してシャンプーをしていくよ~

汚れやすい足の裏などはさらに入念に洗おうね🐾

ブローをしたら今日もたくさん下毛が抜けて体が軽くなったね☁

真っ白ふわふわボディに変身しました(^^♪

MIXのおとちゃんはトリミングコースでご来店です🌞

可愛くお写真が撮れたら早速始めていくよ!📸

何回かご来店してくれているのでそろそろシャンプーにも慣れてきたかな?

ふんわり泡を頭にのせて可愛く写真が撮れたね💛

暑くなってきたのでいつもより少し短めにカットをしてスッキリしたね(*^^*)

これで夏の暑さ対策もバッチリ👍

コーギーのクレアちゃんはシャンプーをしようね!!

おすわりをしてお母さんをお見送り出来たらお店の中に入っていくよ(*´▽`*)

爪切りなどの下準備が終わったらシンクに移動です🐾

胸やお腹も丁寧に洗ったらたくさん下毛が抜ける予感?!

ブローをしたら浮いていた下毛が取れてさっぱりしたね!♪

ニッコリ笑顔で可愛くハイチーズ✌

トイプードルのSaraちゃんはトリミングだね✂

お父さんをお見送りしたら早速始めていくよ~~

いつも通りオゾン浴からスタートしていこうね♨

いつもやっているのでなっれこなSaraちゃん💕

おすわりも出来ちゃいます☺

被毛の下の汚エレが浮いてきたらふんわりまっしろを目指して全身に泡をつけていくよ.。o○

お顔の周りまでお利口さんに洗えました👏

いつものスタイルにカットをしてかわいくなったSaraちゃん!

終わった後も元気いっぱいだったね(≧◇≦)

パピヨンのりんくんはシャンプーだね(^_-)-☆

大好きなケージに入って写真を撮ろうね(#^^#)

いつものように歯磨きをしたらオゾン浴をしたりんくん☆彡

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(●^o^●)

ブローをしてサラサラになったりんくん( *´艸`)

少しカットをしてお手入れしやすくなりました(^^♪

プードルのラッシュくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日もかくれんぼをしたり探検したり忙しそうです(≧◇≦)

ラッシュくんも歯磨きとオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

いつもやっているのでとってもおりこうにできます(=゚ω゚)ノ

シャンプーをした後はコンディショナーもして~

ふわふわになったね(^^♪

お迎えが来るまでかくれんぼの再開です!!!

プードルの姫ちゃんもトリミングだね(*‘∀‘)

トリマーさんに抱っこしてほしくてアピールしているね( *´艸`)

抱っこをして満足したら始めようね(^O^)/

オゾン浴をして汚れが浮いてきたら・・・

たっぷり泡でシャンプーをしようね(●´ω`●)

カットもおりこうにできた姫ちゃん(`・ω・´)

胴輪をつけて帰る準備万端だね(*´▽`*)

キャバリアのノアくんはシャンプーで来てくれました(≧◇≦)

棚の下がジャストフィットしています(∩´∀`)∩

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(*^。^*)

カメラ目線でばっちり決まっています(^^♪

そのあとはシャンプーをしようね(*^▽^*)

びしっと胸を張ってかっこいいポーズだね(*´ω`*)

最後までおりこうにできました(^O^)/

プードルのくるみちゃんはトリミングだね(*^▽^*)

後ろでウルくんが遊んで欲しそうにしているよ( *´艸`)

歯磨き&オゾン浴をしたくるみちゃん♪

シャンプーをして真っ白になりました( *´艸`)

カットをしてかわいくなったね(^^♪

長いまつげがチャームポイントです(●^o^●)

秋田犬のだんごくんがやって来ました(^o^)丿

ハイテンションで動きすぎて足が伸びちゃったね💦

たっぷりの泡で洗って気持ちいいね٩(´0`)۶

全身あわあわです🫧

ブローをして下毛が抜けてスッキリ!

しっぽをフリフリしてだんごくんもごきげんだね(*゚▽゚*)

最後に握手をしておしまいです♡

かくれんぼをしているのはプードルのポコくんです!

今日もお友達がたくさんいるので順番までここで隠れています(*^ω^*)

オゾン浴は後ろ足から浸かります( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ゆっくり浸かって体を癒してね🩵

丁寧にシャンプーをしたらいい香りになりました(=´∀`)

コンディショナーもして毛を整えたら、、、

今日はいつもよりお口スッキリでお手入れしやすくなりました(*´ー`*)

伏せのポーズでハイチーズ📷

チワワの凛ちゃんはシャンプーできてくれました(*´◒`*)

お手入れ始めるから出ておいで〜!

背中も流していい気持ちだね(*^◯^*)

お顔のシャンプーも上手にできました(#^.^#)

全身ピカピカになったね✨

少しカットをしておしまいです!

お友達と一緒にお迎えを待っていようね(*´꒳`*)

ポメラニアンの太郎くん、銀くんは初めてのご来店です(๑>◡<๑)

見慣れない場所で少し緊張しているかな?

二人で一緒なら安心だね♡

オゾン浴に挑戦!

二人とも肩まで上手に浸かれました(〃ω〃)

地肌まで優しく丁寧に洗って行こうね🌸

お揃いのいい香りになりました!

梳いて自然に整えたらサラフワヘアになったね(*´ω`*)

二人ともカットまでお利口さんでした🩷

マルプーのまるちゃんは見えなくなるまでお見送り中٩(´0`)۶

今日もお見送りができたらお腹を出してご挨拶してくれました♩

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね(´-`).。oO

今日も気持ちよさそうに入ってくれました(^ ^)

お顔もたくさん泡立ててシャンプーをします🫧

汚れやすいお口の周りはさらに念入りに(*´꒳`*)

いつものカットで今日ももっと可愛くなったね🌸

お迎えが来るまでそわそわでした(´∀`*)

チワワのボスくんはシャンプーできてくれました(*´ω`*)

抱っこ中は下にいるお友達が気になるボスくん👀

隅々まで綺麗にシャンプーをしてサッパリしました(๑>◡<๑)

細かい下毛が抜けたらおしまいだよ!

お髭も短くツルツルになりました(*´∀`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る