ぶらんくんはお久しぶりのご来店です( ´∀`)

少し緊張気味なぶらんくん。

お店の環境に慣れてもらってからお手入れを始めていきます☆

久しぶりのオゾン浴も肩までしっかり浸かれました(●´ω`●)

ついでに一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせていきます。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*´∇`*)

カット後は全身すっきりしたぶらんくん( ^ω^ )

短めスタイルでお手入れもらくちんです。

最後までおりこうさんに頑張りました☆

ルルちゃんもトリミングで来店してくれました( ´∀`)

撮影がおわったら、先に爪切りから始めていきます。

オゾン浴はいつも入っているから慣れているルルちゃん(●´ω`●)

よく泡立てたシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(^∇^)

カット後は短めスタイルでさっぱりしました(*´∇`*)

終わったあとは、少し高い場所からみんなの様子を観察していました。

今日も可愛いお洋服を着て来店してくれたモカちゃん( ´∀`)

今日は久しぶりのカットでさっぱりしようね!

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(≧◇≦)

カット後はいつもの可愛いモカちゃんに変身です(*´∇`*)

お預かり中は、お友達と仲良く過ごしたりお店の中をお散歩したりしていい子に過ごしていました。

クリくんもトリミングで来店してくれました(^ω^)

みんなにご挨拶できたらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

肩まで浸かって気持ちよさそうなクリくん。

次は、シャンプーで優しく丁寧に汚れを落としていきます( ^∀^)

汚れやすいところは念入りに洗っていきます。

カット後は、いつもの可愛いクリくんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、お店の中を探検したりみんなの様子を観察したりしてのんびり過ごしていました。

サクラちゃんもトリミングで来店してくれました(^ω^)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

先に爪切りをしてから、オゾン浴に入っていきます(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで優しくマッサージしながら汚れを丁寧に落としていきます(^ν^)

カット後は、全身さっぱりしたサクラちゃん(*´꒳`*)

短めスタイルで暑い日も過ごしやすくなったね☆

ラテくんはお久しぶりのご来店です(*^^*)

飼い主さんのお見送りが終わったらお手入れを始めていこうね。

シャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(●^o^●)

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

カット後はいつもの可愛いラテくんに変身です(^o^)/

ライオンカットが似合っていてかわいいね。

ポップちゃんもトリミングで来店してくれました(≧◇≦)

抱っこで撮影が出来たらお手入れを始めていこうね

オゾン浴に肩までしっかり浸かれたポップちゃん(●^o^●)

今日もいいこに入浴できました。

シャンプーもへっちゃらだったね(#^^#)

しっかり汚れを落としてさっぱりしました。

カット後は可愛く変身したポップちゃん(*^▽^*)

アフロヘアーが完成するのが楽しみだね🎵

ライムちゃんとサランくんもお久しぶりのご来店です(*^▽^*)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせてお湯が濁ってきました。

次はシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いサランくんとライムちゃんに変身です(^o^)/

今日もお友達がたくさんいて楽しかったね。

ごまちゃんとあずきちゃんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

甘えんぼさんのあずきちゃんトリミングが終わったらあそぼうね🎵

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

あずきちゃんは肩までしっかり浸かり、ごまちゃん腰だけ浸かって背中はオゾンをかけ流していきます。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いごまちゃんといあずきちゃんに変身です(^o^)/

ふたりとも今日もおりこうさんに頑張りました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る