今日も元気いっぱいにお店の中を走り回っているビビちゃん( ◠‿◠ )

お店の中を一通り見回ったら、お手入れを始めていくよ♪

うっとり顔で気持ちよさそうにオゾンに浸かっているビビちゃん(●´ω`●)

オゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしていきます。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(^∇^)

お顔のシワの中の汚れも丁寧に洗っていきます!

シャンプー後は、ツヤツヤヘアーになったビビちゃん(*´∇`*)

オヒゲもカットしてお顔もスッキリしました。

むうくんもシャンプーコースで来店してくれました(^ν^)

少し休憩したらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

いつも入っているので慣れているむうくん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ´∀`)

シャンプー後は、ふわふわになったむうくん(*´∇`*)

終わった後は、お迎えが来るまでのんびり過ごしていました。

今日が初めましてのビビくん(^ω^)

初めてのお店で少し緊張気味な様子💦

落ち着ける場所を発見してまったりしています。

オゾン浴に初挑戦中のビビくん!

肩までしっかり浸かっていい子に入浴できました(●´ω`●)

次は、シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(^∇^)

カット後はさっぱりしてかっこよくなったビビくん(*´∇`*)

トリミングも最後までおりこうさんに頑張りました。

終わったあとは、お気に入りの場所でお迎えが来るまでのんびり過ごしていました☆

今日も元気いっぱいに来店してくれたルウくん( ^∀^)

元気いっぱいにお友達とご挨拶できたらお手入れを始めていこうね

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

いつも入っているからへっちゃらなルウくん。

次は、はちみつ泡パックをしていきます(^ω^)

歯磨きも忘れずにしようね(^_-)-☆

最後にシャンプーで全身の汚れを丁寧に落としていきます(^ν^)

カット後はいつものルウくんに変身です(*´∇`*)

終わった後は、楽しそうにみんなの様子を観察したり、お店の中を探検したりしていました。

シェリーちゃんは、お久しぶりのご来店です(^∇^)

今日はトリミングしてさっぱりしようね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

肩までしっかり浸かって皮脂汚れを浮かせていきます。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ^ω^ )

一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせます。

カット後は、短めスタイルでさっぱりしたシェリーちゃん(*´∇`*)

短くてなってお手入れもらくちんです☆

シーズーのちかちゃんと

ペキニーズのまるちゃんがやってきました(^O^)/

まるちゃんはハイテンションで楽しそうにしています(●^o^●)

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(^_-)-☆

しっかり浸かってリラックスしています(≧◇≦)

足の先までシャンプーをしてきれいになったね(*^▽^*)

ちかちゃんは全身カットをしてスッキリしたね(*´▽`*)

まるちゃんは部分カットでお手入れしやすくなりました(∩´∀`)∩

MIXのモカちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

サークルに入ってのんびりしています(=゚ω゚)ノ

歯磨きをしたらオゾン浴をしたモカちゃん!

歯磨きは苦手だけど頑張ってくれました(*^^*)

シャンプーで地肌までしっかり洗ったら~

カットをしてかわいくなったね(^^♪

お迎えが来るまでサークルに入ってゆっくりしてようね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る