プードルのカリオスくんは一番乗りで来てくれました!

まだ誰もいないから広々お散歩できるね٩(´0`)۶

今日もオゾン浴でリラックスタイム(´-`).。oO

お水が濁ってきたらシャンプーをします!

持ち込みのシャンプーで丁寧に洗おうね(*゚▽゚*)

いつものいい香りに🌸

今日はお耳を短くしてイメチェンです✨

短くなってお手入れもしやすいね!

プードルの茶々ちゃんはトリミングで来てくれました!

今日もしっぽを振ってご挨拶してくれたね(≧∀≦)

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーとコンディショナーをしてピカピカになりました(〃ω〃)

お口の周りも念入りに⭐︎

まんまるお顔に変身❗️

終わったら毛布の上でくつろぎます🎶

お店の散策をしているのはムックくんです!

何かいいもの見つけたかな〜👀

オゾン浴でお散歩の汚れを落としていくよ〜!

肩まで上手に浸かれるね(*´꒳`*)

たっぷりの泡で洗っていい気持ち🫧

コンディショナーもして毛を整えます!

テディスタイルを目指してお顔は伸ばし中です✨

カット中もお外を眺めていました👀

マルプーのまるくんはトリミングです!

今日も元気いっぱいなまるくん(*´◒`*)

オゾン浴中も楽しそうなまるくん🤍

しっぽをふりふりしています(*^_^*)

汚れやすい足先まで念入りにシャンプーをしようね(#^.^#)

カットをして今日もふわふわに✨

バッチリカメラ目線でパシャリ📷

シェルティーのリタちゃんは2回目のお店だね!

まだ少し緊張しているかな?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴をしました!

上手に気持ちよさそうに入れました(=´∀`)

地肌まで優しく丁寧にシャンプーをします✨

あごをちょこんと乗せてリラックスしてくれているかな?🎶

ブローをしたらふわっふわになったね(*´ω`*)

お友達と並んでお迎えを待っていました!

プードルのピノちゃんはトリミングです!

抱っこでお写真が撮れたら始めます(*´Д`*)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね(*´-`)

奥歯まで上手に磨けました🦷

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしていきます۹(ÒہÓ)۶

今日は短めスタイルで涼しくなりました(●´ω`●)

これで暑い日も快適だね!

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る