メイちゃんは朝一番で来店してくれました(*^_^*)

お店の中の探検が終わったらお手入れを始めていこうね。

今日も肩までオゾンに浸かって気持ちよさそうなメイちゃん(●^o^●)

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(^-^)

カット後はいつもの可愛いメイちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは、お気に入りの場所でくつろいでいました。

ろあくんはお久しぶりのご来店です(≧◇≦)

今日はトリミングしてさっぱりしようね☆彡

まずは、オゾン浴から始めていきます(*^_^*)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら・・

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*´ω`*)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カット後はいつもの可愛いろあくんに変身です(^O^)/

終わったあとは、るんるんでいいこにお迎えを待っていました。

コペルニクスくんは自由にお店の中を探検しています(*´ω`*)

一通りお店の中を見回れたらお手入れを始めていこうね。

うっとり顔で気持ちよさそうにオゾン浴をしているコペルニクスくん(●^o^●)

ハーブパックはいつもやっているのでへっちゃらです(#^^#)

今日もいいこにパックできました。

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーで汚れを落としていきます(^-^)

カット後はいつもの可愛いコペルニクスくんに変身です(^O^)/

お預かり中は、ブランケットの上でお昼寝したりお店の中をお散歩したりしてのんびり過ごしていました。

今日も仲良しのお友達ができました(*^_^*)

今日がはじめましてのココちゃんとサラちゃん(*^_^*)

ふたり仲良く来店してくれました。

今日はトリミングでさっぱりしようね☆彡

初めてのオゾン浴も肩までしっかりいいこに浸かってくれました(●^o^●)

オゾン浴気持よかったね🎶

たっぷりの泡で足先からお顔まで丁寧に洗って汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプーもおりこうさんにできました。

カット後は可愛く変身したココちゃんとサラちゃん(^O^)/

ふたりとも最後までおりこうさんに頑張りました。

お友達に興味津々でした(*^_^*)

お迎えが来るまでお友達と仲良く過ごしていました。

今日がはじめましての幸太くん(≧◇≦)

初めてのお店で少し緊張気味の幸太くん。

環境に慣らさせながらお手入れを始めていきます☆彡

オゾン浴に初挑戦中の幸太くん(●^o^●)

肩までしっかりといいこに浸かれました。

シャンプーも気持ちよさそうにいいこにできました(*^_^*)

カットして全身さっぱりした幸太くん(^O^)/

短めスタイルでお手入れもらくちんです♪

トリミングも最後までおりこうさんに頑張ったね(#^^#)

はじめましてのお友達とも仲良く過ごしていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る