チワワのソルトくんとMIXの天くんは一緒に来てくれました💕

ふたりで並んでハイチーズ📸

オゾン浴にはすっかり慣れっこな二人♩

今日も気持ちよさそうに入ってくれました۹(ÒہÓ)۶

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身泡だらけだね🫧

トリミングコースでサッパリしました!

暑くなってきたのでこれで快適に過ごせます٩(´0`)۶

仲良し3人組のラルくん、アビちゃん、ボブくんです!

並んでおやつ待ちかな、、?👀🩵

まずはオゾン浴に入ってリラックスタイム(〃ω〃)

たくさん遊んだのでゆっくり休んでね♡

シャンプーとコンディショナーをしてみんなでお揃いの香りになりました🌸

ラルくんはトリミングコースでスッキリしたね!

二人はシャンプーコースなのでお髭を切っておしまいです٩(๑`^´๑)۶

ご褒美のおやつタイム♡

今日もよくがんばりました(o^^o)

パグのつくねちゃんはシャンプーをしようね!

抱っこでお写真が撮れたら始めて行きます(°▽°)

もちもち泡に包まれていい気持ちだね(´-`).。oO

地肌まで優しく洗います♩

ブローをして細かい下毛が抜けたらおしまいだね!

お迎えすぐに来てくれてよかったね(*゚▽゚*)

撫でて〜!お腹を出してくれたのはもっちくん🩷

たくさん撫でてもらったらお手入れ始めるよ〜!

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをします(*^◯^*)

真っ白ヘアを目指して念入りに洗って行くよ〜(*´ω`*)

今日もふんわりお顔でいつものもっちくんに(=´∀`)

にっこり笑顔でハイチーズ📷

お見送りをしているのはラテくんです!

お見送りをしたらしっぽをフリフリしてご挨拶しに来てくれました٩(´0`)۶

今日も歯磨きをします!

奥歯まで上手に磨けるね(*’▽’*)

アフロスタイルで今日もふわふわです🤍

お尻のおパンツもいい感じ(〃ω〃)

探検中のテンくん!

何かいいもの見つけたかな?👀🩵

顎をちょこんと乗せてリラックスしています(*≧∀≦*)

汚れが浮いてきたら、、、

汚れやすい足の裏やお口の周りはさらに念入りに洗います🫧

いつものスタイルで今日もかっこよくなりました!

ポージングも完璧だよ✨✨

隙間からのぞいているのはダックスのモカちゃんです!

シャンプーコースでサッパリしようね(*´∇`*)

隅々まで念入りにシャンプーをしてピカピカになりました(*^◯^*)

コンディショナーもして毛を整えようね!

少しカットをしておしまいだよ!

終わったあとはお友達と一緒に扉の前でお迎えを待っていました(#^.^#)

プードルのるいくんはトリミングだね(*´ω`*)

サークルの中で準備万端で待っててくれました✨✨

シャンプーと一緒に歯磨きもします!

体もお口の中もスッキリしました(・´з`・)

カットもしていつものるいくんに変身です(^o^)/

お迎えが来るまでゆっくりしていようね🎶

プードルののあくんは朝から来てくれていました☆彡

順番までお昼寝していたね😪

オゾン浴を目が覚めたかな?👀

肩まで上手に浸かれました(∩´∀`)∩

お顔のシャンプーもへっちゃらなのあくん(`・ω・´)

ブローでふわふわになったらカットもさらにイケメンに✨✨

お顔のカットまでお利口さんにできました(^_-)-☆

MIXのミロくんはシャンプーに来てくれました(*^^)v

他のお友達が気になるね👀

いつもやっているオゾン浴に浸かっていくよ♨

後ろ足からゆっくりと入って肩まで上手に浸かれたね👏

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら次ははちみつ泡パックをしていこうね🍯

からだをパックしている間に歯磨きもしてお口の中までキレイになりました🦷

泡をしっ狩りと流したらしゃんぷーで全身をきれいに洗っていくよ🚿

お顔の周りまで丁寧に洗ったらコンデショナーもしていい香りになったね🌸

少しカットをしたらスッキリしてかっこよくなりました☆彡

お迎えが来るまでお友達ともたくさん遊んだね🐶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る