プードルのアディくん、ウルくんは一緒に来てくれたね٩(´0`)۶

今日もしっぽをふりふりしてご挨拶してくれました🤍

オゾン浴に入ってまずは毛穴の汚れを浮かせるよ♩

お水が濁ってきたらシャンプーへGO❗️

丁寧に洗って全身ピカピカになったね✨

コンディショナーもして保湿もバッチリです۹(ÒہÓ)۶

お揃いカットで今日も更にイケメンだね(≧∇≦)

日中はそれぞれの場所でのんびり過ごしていました♩

プードルのジャンティくんもトリミングだね!

今日は可愛いお洋服を着て来てくれたね(*´꒳`*)

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです♨️

肩まで上手に浸かって気持ちいいね(´-`).。oO

たっぷり泡立ててシャンプーをしてふんわりいい香りになりました🌸

いつものスタイルで今日もふわふわです🤍

扉の前でお迎えを待ち構えていました(*’▽’*)

チワワのコタローくんは久しぶりに来てくれました!

久しぶりなのでまずはお店の探検をしようね(=´∀`)

探検が終わったら早速シャンプーから始めます!

地肌まで優しく丁寧に洗ってスッキリしました🫧

トリミングコースでお手入れもらくちんになったね(*´ω`*)

終わったあとはお店の中でゆっくりしながらお迎えを待っていました!

ドゥードゥルのサリーちゃんはトリミングだね!

お見送りもできて準備バッチリです۹(ÒہÓ)۶

全身丁寧にシャンプーをして真っ白になったかな〜?( ´∀`)

短めスタイルでスッキリしました✨

サークルに入ってのんびりしていたね(〃ω〃)

ジャックのバンセちゃんは久しぶりだね(*^◯^*)

トリミングコースでサッパリしようね!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入るよ♩

お散歩の汚れをしっかり落としたらシャンプーをします🫧

シャンプー中はお友達が気になるね👀

お顔のカットまで上手に出来ました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

サークルに入ってお昼寝していたね🤍

柴犬のエルモくんはシャンプーです!

お見送りが終わって早速くつろぎタイム(´-`).。oO

地肌まで丁寧にシャンプーをしたらスッキリしたね(=´∀`)

ブローで細かい下毛が抜けてふわふわになりました(*´-`)

今日もシャンプーがんばったね(#^.^#)

プードルのノエルくんはトリミングです!

お友達とツーショットでパシャリ📷🤍

もちもち泡でシャンプーをして気持ちよかったね(*´꒳`*)

ビシッとポーズをとってハイチーズ❤️

ぺろっと可愛い表情でも✨

尻尾をふりふりしてごきげんなふりかけくん!

今日もトリミングで来てくれました(*´◒`*)

肩までのオゾン浴もへっちゃらです!

ゆっくり浸かって体をいやしてね(*´ω`*)

お口の周りまで念入りにシャンプーをします(*´◒`*)

カットまでお利口さんだったね!

お耳はこれから伸ばしていきます(*’▽’*)

お膝の上で順番を待っているのはくるみちゃんです🩷

たくさん撫でてもらって嬉しいね(*´Д`*)

しっかり浸かって汚れを落とします!

歯磨きもしてお口の中もスッキリしたね(๑>◡<๑)

もっちり泡に包まれて気持ちいいね╰(*´︶`*)╯♡

足先のふわふわがチャームポイント٩(´0`)۶

終わったあとはスタッフの足元でのんびりしていました♩

MIXのくぅちゃんはシャンプーだね!

今日もハイテンションで元気にご来店(≧∇≦)

爪切りなどが出来たらシャンプーをしようね!

お散歩で汚れた足先までしっかり洗います(*´Д`*)

ブローをしたらサラサラになりました(*´ω`*)

お迎えがくると大喜びでした!

ドゥードゥルのラテちゃんははじめましてだね🤍

見慣れない場所で少し緊張しちゃうね(*^o^*)

オゾン浴に挑戦!

毛穴の汚れもしっかり浮かせます(´-`).。oO

洗い残しがないように念入りにシャンプーをしようね(*´∀`*)

お顔のカットまでしたらふわふわだね🫧

にこっと笑顔でお店にも少し慣れてくれたようです(*´꒳`*)

プードルのルイくんはトリミングだね!

久しぶりだからトリミングコースでサッパリしようね(●^o^●)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました💖

皮脂汚れもしっかり落とそうね!

お顔のシャンプーも上手に出来ました✨

コンデショナーもしていい香りだね🌸

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました👀

窓から外を眺めてお迎えが来るのを見ていました(#^^#)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る