チワワのウルルくんはお泊まりで来てくれていました(#^^#)

お泊まり中に仲良しの友達が出来ました(≧◇≦)

帰る前にシャンプーをしようね(*^^)v

全身丁寧に洗ったらコンディショナーをしようね(●^o^●)

シャンプーコースでふわふわになりました✨

お友達がたくさんできて楽しかったね٩(´0`)۶

シーズーのハッチくんは今日もここでかくれんぼしていました۹(ÒہÓ)۶

お手入れ始めるから出ておいで♡

オゾン浴でお散歩の汚れが浮いて来たら、、

コンディショナーもたっぷりつけて長い被毛を保湿していきます(*^◯^*)

ビシッとポーズをとってパシャリ✨

サラサラロングヘアで今日もかっこいいね( ´∀`)

お見送り中の、、、

アニーちゃんと、ピノくんも一緒に来てくれました(=´∀`)

二人共ともトリミングコースでサッパリしようね!

オゾン浴をしたらお水が濁って来ました!

皮脂汚れもしっかり落ちている証拠だね(*´꒳`*)

たっぷりの泡でシャンプーをして気持ちよかったね(´-`).。oO

カットもしたらいつもの二人に変身❗️

アニーちゃんはお店の中を探検して楽しんでいました(≧∀≦)

夏くん、秋ちゃん、冬ちゃん

Luceちゃん、れおんくん、ろあちゃんはみんな一緒に来てくれました!

今日もみんな元気いっぱいです(*´艸`)

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているのでみんな慣れっこです!

奥歯まで上手に磨けました(*´ω`*)

シャンプーとコンディショナーをしたらみんなでお揃いのいい香りになったね🌸

大人チームは部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになったね(´∀`*)

子供チームはお尻のカットをしたらおしまいです٩(´0`)۶

マルチーズのクリンくんは朝から来てくれていました!

今日もシャンプーとカットがんばろうね✨

できる範囲で今日もお手入れ頑張りました✨

お家でゆっくり休んでね(*^◯^*)

チワワのロンくん、トムくん兄弟はお散歩しながら来てくれました!

ロンくん、早速お友達を見つけたようです👀

優しくマッサージをしながらシャンプーをします🫧

コンディショナーもして毛を整えようね!

カットをしたらサッパリ!

これで暑い日も快適だね=(^.^)=

隙間からこっそりのぞいているバニラちゃん♡

今日はシャンプーコースで来てくれました!

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしようね(*´◒`*)

シャンプーコースでふわっふわに✨

お迎えがくると大喜びでした(*´꒳`*)

ゴールデンのスマイルくんはお散歩しながらご来店♪(v^_^)v

お見送りができたらお手入れ始めます!

地肌まで丁寧にシャンプーをしてスッキリしました(*´∇`*)

下毛が抜けて涼しげになったね!

これでお散歩も快適に行けます(*^o^*)

また来てね❤️

コーギーのクレアちゃんはじっと見つめてお見送りです!

今日もお手入れ頑張ろうね(*^^*)

お顔のシャンプーも上手にできました(*´∀`*)

下毛が抜けてスッキリしたね!

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^_^)☆

キャバリアのエマちゃんはトリミングで来てくれました!

抱っこで写真を撮ったらお手入れを始めていこうね(^_-)-☆

毛玉が出来ちゃったのでコンディショナーはたっぷりと付けます(*´▽`*)

全身短くなってさっぱりしたエマちゃん💗

お迎えが来るまで扉の前で待ち構えていました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る