今日もしっぽを振りながら元気にご挨拶してくれたまるくん( ´ ▽ ` )
みんなにご挨拶できたらトリミングを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)
オゾンにうっとり顔で浸かってくれたまるくん。

シャンプーも気持ちよさそうでした( ´∀`)

カット後は、いつものまるくんに変身です(*´∇`*)
今日もしっぽを振りながら撫でて〜とたくさん甘えてくれました。

ちかちゃんもトリミングで来店してくれました(^ν^)
少し休憩できたらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴は、いつも入っているのでへっちゃらなちかちゃん( ´∀`)
皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(^∇^)
汚れの多いところは念入りに洗っていきます。

カット後は、いつものちかちゃんに変身です( ̄∀ ̄)

今日も可愛い笑顔でばっちりだね♫
お迎えが来るまでくつろぎながらみんなの様子を観察していました。

ちろちゃんとりんちゃんは、今日もふたり仲良く一緒に来店してくれました(^ω^)
端っこで落ち着きながらいい子に順番を待っていたりんちゃんとちろちゃん。
準備ができたらシャンプーコースを始めていこうね。

ふたりとも今日もいいこにオゾン浴できました(●´ω`●)
体がぽかぽかになって眠たくなってきちゃったね。

次は、シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(^∇^)

シャンプー後は、ふわふわになったりんちゃんとちろちゃん(*´∇`*)
お預かり中は、ずっとふたり仲良くくっつきながらみんなの様子を観察していました。

今日も元気いっぱいに来店してくれたとろろくん(^ω^)
今日もシャンプーコースで全身さっぱりしようね。

アメージングエッセンスの入ったオゾンで体の汚れをしっかり落としていきます(●´ω`●)

美容成分がたっぷり入ったシセルリノのシャンプーで全身丁寧に洗ったら仕上げにシセルリノのトリートメントで毛を整えていきます(^ν^)

シャンプー後は、ふわふわさらさらヘアーになったとろろくん(*´∇`*)
今日もお友達がたくさん来ていて嬉しそうでした。
シャンプーコースもおりこうさんに頑張りました☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る